見にきてくださって
ありがとうございますラブ

▼前回の記事はこちら♡



昨日はこどもの日にっこり気づき


次男がコメダ珈琲の

モーニングにいきたいパン


と言っていたので

気合い入れて早起きして、


7:30に家を出てお散歩しながら

モーニングに行ってきましたルンルン


子供たちのお目当ては

このたっぷり入ったジューストロピカルカクテル


朝からジュース飲めて
幸せそうでした爆笑気づき

私は「コメダ特製大人のスイーツ
ジェリコ元祖」を飲みましたよルンルン

朝からハイカロリー!笑


帰りは子供と大人で

二手に分かれて好きな道で帰ることに!


先に家に着いてたら

子供たちびっくりするかなって思って、


頑張って走ったのに…

子供たちのが先に家に着いてたー笑い泣き


無駄走り。めっちゃ疲れた〜魂が抜けるタラー



少しゆっくりして、10:30から

子供たちは楽しみにしていた、


パソコン教室の特別授業で

スクラッチを習いにいきましたルンルン


午後から予定がなかったので

義実家にいる

姪っ子たちに遊べるか聞いてみたら、


義両親と一緒に、

近くの旅行会社にいて

姪っ子たちが暇してるようなので


お迎えに行って

我が家で遊ぶことにニコニコ気づき


お昼ご飯も簡単にマックに

しちゃおうかな〜よだれと思いましたが、


朝はプチ贅沢したので、

お昼は家にあったかぼちゃコロッケと

ナゲット揚げました〜指差し


キャベツが沢山あったので

ぶんぶんチョッパーで

簡単コールスロー作って、




またまた電気圧力鍋の力を借りて、

野菜たっぷり

コンソメスープを作りました気づき


水少なめでも、

野菜からたくさん水分が出るので

野菜の旨みたっぷりで美味しいキラキラ


 


こんな手抜きご飯だけど

みんないっぱい食べてくれてよかったニコニコ


ゲームして

駄菓子屋さん行って、

↑上から小5.4.3.2年生 

(小1年の姪っ子はお熱で来れませんでした)


公園で遊んで

今日もあっという間の1日でした飛び出すハート


運動不足な私は

いつもより歩いてお疲れモードです爆笑


関連記事はこちらです♡





イベントバナー


\GW限定60%OFFラブ







​\3日間限定!500円均一びっくり











\クリックお願いします♡/