昨夜20時頃、

1泊2日の旅行から

帰宅しました車気づき


玄関を開けると

もわっとした空気が…


家の中が

今までにない異常な暑さで

サウナのようでしたタラー


冷房をつけても

引き出しを開けるたびに、


もわっとした暑さが…


家の中にある物

ひとつひとつが

熱をもってる感じでした泣き笑い


旅行先では

観測史上1位39.1度となり、


異常な暑さで、

車の冷房が効かなくなるという

ハプニングに見舞われました笑い泣きアセアセ


危うく

熱中症になりそうでしたが…


こちらも暑かったみたいですねタラー


帰ってきてすぐ

荷物の片付けと洗濯物を

済ませてお風呂に入って、


22時前には爆睡でした〜大あくび


またゆっくり旅行について

書きたいと思いますルンルン


今日は子供たちを

実家に預けて、


美容院へいってきますにっこりハサミ


プリンヘアを直して

頭皮もスッキリさせたいーキラキラ



\最近の人気記事です♡/