先日、コンロ下の

収納を久しぶりに見直しました気づき


100均で購入したこちらの

アイテムを使って収納していて、


特に不便は感じていなかったんですが、


カインズに行った時に

こちらの人気アイテムが目に入って

我が家も使ってみることに電球


思いつきで買ったので、


鍋やフライパンや蓋も

全部収納できるかな〜

仕切りが足りなくないかな〜


そんなことを考えながら

説明通りに組み立てて


収納し直してみたら…


ちょうど

いい感じに収まりましたーキラキラ


やっぱりこの方が鍋やフライパンが
片手でスッと取り出しやすいひらめき

さすが人気アイテムですキラキラ


Before


After


見た目もスッキリしました飛び出すハート


tower               ニトリ

     



ティファール愛用してます♡

 


グレーいいなぁ♡食洗機も対応!



フライ鍋がそのまま

オイルポットになる優れもの♡

 



​\キッチンの人気記事まとめました/





\今夜までお得♡/