週末は天気が良かったので

久しぶりに公園に行ってきましたルンルン


楽天SALEで購入した、


15秒で組み立てられる

ワンタッチテント

も早速使ってみました!!




テントはこんな感じで

袋に収納されていて、

肩に掛けて持ち運びできます指差し


ペグと一緒にハンマーも

セットになっていたので、


簡単にペグを地面に差し込めましたOK


設営は旦那がやりましたが、

こんな風に紐を引くだけで…





本当に15秒くらいで、

\パッと完成〜!!


ただ、ライトベージュの色味が

画像と違ってたのが

悲しかったです泣き笑いアセアセ



高さもあって

2m✖️2mの大きめサイズなので、


家族4人で寝れる広さで

子供たちもキャンプ気分で大喜びルンルン


物を収納できる工夫も

何箇所かされてましたOK


ファスナーで開閉可能な

2重構造の蚊帳付き窓と、


天窓のおかげで通気性もいい感じキラキラ


コスパ最高で、

いいお買い物できました爆笑キラキラ


 

さぁ、完成したテントで
ゆっくりしようと思ったら…

なんとここの公園は
テント禁止だったようで
管理人さんから注意を受けましたタラー


す、すみませーん笑い泣き


速攻でテント撤収しましたアセアセ

テントリベンジしたいです。




毎日更新してます!
\クリックお願いします♡/

読者登録してね