最近。


久しぶりに、

メルカリやる気スイッチ

が入ったので、


家にあった不用品を

売ってました指差し


メルカリ出品って数年前に比べたら

だいぶ簡単にできるようになりましたが…


検品して写真撮って出品して、

メッセージやり取りして梱包して発送。


という地味に面倒な作業が

続くので、


やる気スイッチが入った時だけ

まとめて売ってます指差し



ちょうど雪シーズンなので

子供2人分のスノーウェアを売ったり、

 


これから入学シーズンなので

フォーマルスーツを売ったり、


バッグやアクセサリー、

子供服、食器、知育玩具を売ってました!!


そしたら、

なかなか大きな売上になりましたおねがい気づき


手数料と送料を引いて、

販売利益を計算してみたら…


\じゃんっ!/



43,220円

でしたーキラキラ


わぁーいニコニコ


不用だった物がお金に代わって、

家もスッキリして

好きな食器も買えるぞー目がハート


こうやって数字にあらわれると

地味な作業頑張ってよかったー!


と思えます爆笑


明日から

楽天お買い物マラソンも始まりますルンルン


イベントバナー

 

何買おうーイエローハート


あ、でも使いすぎるといけないので

5,000円ずつ子供貯金もしておこうOK



とりあえずお買い物カゴには

こちらが入っています目がハート気づき


​\これは絶対買う♡/


\入院中はすっぴんなので…眉毛が欲しい!/

\入院中のおうちごはん用に♡/

\家族が好きそうで気になる♡/

\リピし続けてます♡塩もタレもおいしい!/

\気に入ってリピ買いしたい♡/

 美容師さんにおすすめしてもらった
\アホ毛をおさえてくれるアイテム♡/

\マルチに使えそうで購入検討中…/


\今月20日も楽しみ♡/


\21日から入院します…/


\前回のマラソン購入品はこちら♡/



 毎日更新してます!
\クリックお願いします♡/
読者登録してね