見にきてくださって
ありがとうございますラブ

自己紹介はこちら♡


昨日は、詰め合わせ弁当を持って…

 


1日水遊びでしたー!!

思っていたより人が少なくて、

水遊びして、遊具で遊んで、
また水遊びして…
と、自由気ままに楽しんでましたルンルン


子供たちすでに日焼けしてましたが、
昨日で、顔までしっかり焼けてアセアセ


まっ黒笑い泣き!笑


今日は午前中
PTAのお仕事をしに学校へ学校


子連れで参加になるので、
どうなることやら笑い泣きアセアセ


そして午後からは、
恒例のお泊まり会です照れ



イベントバナー

 

\クーポン利用で半額以下!びっくりキラキラ


\マスクがお得
爆笑!!

\びっくり価格びっくりキラキラ



 毎日更新してます!
\クリックお願いします♡/
読者登録してね