Ameba公認マーク


お花の定期便サービス
『bloomee』さんから、


嬉しいお届けものが
ポストに届きましたーちゅールンルン




早速、開封してみると…




か、可愛いハート


3種類の素敵なお花が入っていましたキラキラ



かすみ草とスターチスと…



ん?この赤いお花の名前だけ分からない笑い泣き


と思ってたら、



ご丁寧にお花の名前が
ちゃんと添えられていましたガーベラ


芍薬(しゃくやく)
というお花でしたグッウインク



キープ・フラワーという
切り花の栄養補給も同封されているので、


お水に混ぜて
早速お花を生けましたデレデレルンルン


送られてきた時は、
芍薬のお花は閉じていたんですが、



数時間したら…




キレイに大きく開いてましたちゅーイエローハーツ





リビングに飾ったり、



ダイニングに飾ったりして、


楽しんでいますデレデレルンルン



お花があると

パッと気持ちが明るくなるしキラキラ




部屋をキレイに保ちたくなりますキラキラ









3万世帯から選ばれている
お花のサブスクbloomeeさんガーベラ



プロが選んだ
季節のいろいろなお花が、


週替わりでポストに届きますウインクルンルン



手軽にお部屋の雰囲気を変えたい方や、



忙しくてお花を買いに行けないけど、

お花がある暮らしを
してみたい方におすすめですイエローハーツ


母の日のプレゼントにもいいですねちゅーガーベラ




初回無料の特別クーポンコードはこちらキラキラ
今日までなのでお早めにウインク










イベントバナー

 

1,000円ぽっきりデレデレキラキラ










にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村