見に来てくださってありがとうございますラブラブ
食べることと写真を撮ることが好きな、たまに抜けてるアラフォー専業主婦R.が、家族と暮らす日々を綴っていますニコニコ

家族は、旦那と息子2人の4人です男性トイレ
・旦那 アラフォー 能天気(中学の同級生)
・長男 小学1年生 繊細(走るのが好き、チック症)
・次男 幼稚園年長 ひょうきん(可愛いものが好き)

家族のこと、おうちごはん、家庭菜園、お出かけ、時々パンやお菓子作りについて書いていますルンルン
美味しかったもの、使ってみてよかった。と思える物も紹介していますキラキラ

いいね!フォローしていただけると、とっても嬉しいです
ラブ
 



昨日は、新車に乗って

初めてのお出かけに行ってきました車!




行き先は…



浜名湖パルパル爆笑!!


私が小学生の頃、
姉と兄に誘われて

初めてジェットコースター
デビューした場所でもありますルンルン


怖さよりもなんともいえない
爽快感がやみつきになり、

その日を機に絶叫マシンが
好きになりました爆笑ルンルン





で、子供が大きくなったら

「一緒に絶叫マシン乗りたいな」

と思ってたんですニヤニヤルンルン




ディズニー、レゴランドで
すでにジェットコースターデビューは
していて、



息子たちは楽しんでいたので、


身長制限がクリアできれば
近いうち一緒に大人も絶叫するような
アトラクションもいけるはず!!


と思って、


昨日ついにこんなのに乗せてみました爆笑ルンルン


身長制限120cm以上で
次男ギリギリ乗せてもらえましたOKニヤニヤ


今までの感じだと、

長男より次男の方が
わりと怖い乗り物が平気なので


私は長男と乗ったんですが、

ベルト装着前に、

「ママ、やっぱやめます。
って言っていいかな滝汗?」


って聞いてきたので、


「やめるなら今だから、言う?」


って言ったら、



「…や、やっぱやる!」



ってなって見事乗り切りましたOKデレデレ




はじめのうちは、

「わ〜きもちいい〜爆笑やっぱり怖くない〜」

って余裕だった長男。


でも足が外に放り投げられた状態で

さすがに左右に勢いよく
振られながらグルグル一回転し始めると、


話しかけても




「………。」



無言でレバーをぎゅっと握りしめて
目をつぶって、

体を丸くさせて固まってました笑い泣きアセアセ



ちょっと大丈夫かなぁ。
と心配になりましたが、


終わったら意外と平気そうで



「足が周りにあたりそうで怖かった…

でも面白かったー!!


って爆笑



一方、
長男よりも平気だろうと思って
パパと一緒に乗せた次男が


終わった後もしばらく顔がこわばっていて


「おもってたより怖かったショボーン


と泣きそうな顔でした笑い泣きアセアセ


旦那に乗車中の次男の様子が
どうだったかを聞いてみたら…



「パパも怖くて
次男の方見れなかった。」


って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






でも一日経った今朝、息子たちに


「またジェットコースターとか
乗りに行きたい?」


って聞いたら



「うん、またいきたい!!



って答えてくれたので


もっと身長が伸びたら、

ナガシマスパーランドや富士急ハイランド
の絶叫マシンを一緒に乗りたいなニヤニヤルンルン




一年後いってきました♡




 

  

 






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村