見に来てくださってありがとうございますラブラブ
食べることと写真を撮ることが好きな、たまに抜けてるアラフォー専業主婦R.が、家族と暮らす日々を綴っていますニコニコ

家族は、旦那と息子2人の4人です男性トイレ
・旦那 アラフォー 能天気(中学の同級生)
・長男 小学1年生 繊細(走るのが好き、チック症)
・次男 幼稚園年長 ひょうきん(可愛いものが好き)

家族のこと、おうちごはん、家庭菜園、お出かけ、時々パンやお菓子作りについて書いていますルンルン
美味しかったもの、使ってみてよかった。と思える物も紹介していますキラキラ

いいね!フォローしていただけると、とっても嬉しいです
ラブ
 





昨日の夕方、



子供たちがゲームしてる横で


 

ソファに座りながら、




コーヒー飲んでたんですニヤニヤコーヒー







で、マグカップをこんな風に
足とお腹で支えるようにして置いて、




スマホでニュース見てたら…



手からスマホがスルッと




滑り落ちて…滝汗





まさかのまさか、


  


スマホが…


   



マグカップにINしたんですゲロー






「えー滝汗ちょ、ちょいちょいアセアセ






 
慌てて、



コーヒーに浸かったスマホを取り出して




キッチンに移動して




洗おうとしたんだけど…




あ、あれ?




私のiPhone8は
洗っても大丈夫だったんだっけ!?ハッ




ってなって。




とりあえずティッシュで



拭くことにしました滝汗アセアセ





スマホの下側からINしちゃって




スピーカーとか充電する部分の凹凸に



まだ60度はあったであろう

HOTなコーヒーが入り込んじゃったんだけど…





このまま使ってて大丈夫なのかな笑い泣きアセアセ




事件直後は、やけにスマホが熱もったり
してちょっと怖かったんだけど。




今のところ普通に使えてますOKニヤニヤ





ってか、そもそも



こんなことある笑い泣き!?





いやもう、


スマホがコーヒーに浸かるとか
想像したことも


聞いたこともなかったので、



なんか笑えてきちゃいました笑い泣きアセアセ





今後、修理代とかかかる羽目になったら
もう笑えませんが…えーん




ちなみにiPhone8の防水機能についてです↓

iPhone7と同じ防水機能があるらしいのですが…
防水機能というのはお湯ではなく水を想定した実験によって得られてるらしい。湯気や蒸気がある空間の中、熱いお湯がiPhoneに及ぼす影響というのは加味されていないそうです。さらに、Appleでは水没による故障は保証対象外となってしまうケースがほとんどらしく、万が一水没で故障してしまった場合には実費で修理しなければならないそうですニヒヒ





こ、怖いな。










次男もこの筆箱がいいって言いそうだなぁニヤニヤ


在庫ありキラキラ


おうち串揚げいいなラブ



売れてますキラキラ












にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村