見に来てくださってありがとうございますラブラブ
食べることが大好きで、ちょっぴりお洒落な暮らしに憧れる、たまに抜けてるアラフォー専業主婦のR.が家族と暮らす日々を綴っていますニコニコ

家族は、旦那と息子2人の4人です男性トイレ
・旦那 アラフォー 能天気(中学の同級生)
・長男 小学1年生 繊細(マイクラ好き、チック症)
・次男 幼稚園年長 ひょうきん(コリラックマ好き)

家族のこと、写真、おうちごはん、家庭菜園、お出かけ、時々パンやお菓子作りについて書いていますルンルン
美味しかったもの、使ってみてよかった。と思える物も紹介していますキラキラ

いいね!フォローしていただけると、とっても嬉しいです
ラブ
 


日に日に寒さが増していて
夕方の公園が
ツライ季節になってきましたー笑い泣き


昨日はあまりの寒さに
今年初めて、
ダウンコート着ちゃいましたアセアセ

今から着てて、冬越せるか本気で心配


今日は風もあるし
公園更に寒そうだなタラー

さてさてこの前のお芋掘りでとれた
たくさんの お芋たち🍠

久しぶりにお芋チップスしたら
止まりませんでしたー!!

スライスするとよく分かりますが
安納芋と紅あずまで
全然色が違いましたニコニコ

手前が紅あずまで奥が安納芋です

安納芋のほうが甘くて好きでしたイエローハート


さつま芋は収穫してから
洗わずに土がついたまま、日陰で風通しの
いい場所で一週間ほど寝かせておくと
甘さが増して美味しいそうですOK



焼き芋もしてみましたが
まだそんなに甘くなかったので

来週が楽しみですルンルン



京セラのスライサー
使いやすくておすすめです