見に来てくださってありがとうございますラブラブ
食べることが大好きで、ちょっぴりお洒落な暮らしに憧れる、たまに抜けてるアラサー専業主婦のR.が家族と暮らす日々を綴っていますニコニコ

家族は、旦那と息子2人の4人です男性トイレ
・旦那 アラサー 能天気(中学の同級生)
・長男 小学1年生 繊細(マイクラ好き、チック症)
・次男 幼稚園年長 ひょうきん(コリラックマ好き)

家族のこと、写真、おうちごはん、家庭菜園、お出かけ、時々パンやお菓子作りについて書いていますルンルン
美味しかったもの、使ってみてよかった。と思える物も紹介していますキラキラ

いいね!フォローしていただけると、とっても嬉しいです
ラブ
 








最近、バーミキュラオーブンポッドの14cmサイズに出会いました爆笑



購入を迷って、口コミなどをネットで検索していたら…





もっと気になる鍋発見ー!!








こちら↓




アイリスオーヤマの
電気圧力鍋ですキラキラ





この鍋で何ができるかと言うと





蓋がとれるからそのまま食卓に出せて、
鍋もできて、子供たちも
簡単な料理が楽しめそう!



自動メニューも80種類!!



一度は使ってみたいと思っていた
自動調理器具キラキラ


材料を鍋に入れてスイッチ押すだけで
美味しいご飯が作れるなら最高!!



これからの時代は一家に一台かも?!キョロキョロ
いつか働く日がきたら
強い味方になってくれるかもしれないし?!キョロキョロ
圧力鍋も欲しかったしキョロキョロ
料理の幅もぐんと広がりそうだしキョロキョロ!?
家事なんてどんどん楽になってしまえー!!笑



自動調理器ってお値段高くて、5万円台かな。
デザインやカラーもあんまり好みでは
なかったんですが…



このデザインでマットブラックなら
使ってみたいかもラブ




しかも、さすがアイリスオーヤマ価格キラキラ


2人前の2.2Lサイズで、税抜き15800円ウインク

そして8月31日には、
4人前の4.0Lサイズが新しく発売するそうで、
税抜き19800円!


で、高くない!
いや、自動調理器で
この見た目なら安い気がするキラキラ





今朝、旦那に
バーミキュラとアイリスオーヤマの鍋
どっちがいいと思う〜?とプレゼンしたら



アイリスオーヤマでしょ!
そもそもプレゼンの熱量が全然違うしアセアセ

伝わっちゃってる 笑

バーミキュラの鍋は家にある鍋と同じにしか
見えないからやめて。(staubの鍋)

と言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






私、8月が誕生日なので
アイリスオーヤマの電気圧力鍋を
自分にプレゼントしたいと思いますキラキラ



8月31日が待ちきれないー!!



口コミもなかなか良さそうウインク
ホワイトもありました↓