イイ旅ダッタ・・・(^^)=ゴジラ岩に= | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

ゴジラ岩を探しに引き返してからのハナシ
日が傾いてきて金色の海を眺めながら海岸を駆け下りていくと・・・
ゴジラ岩の看板発見!
だが・・・ゴジラらしい岩なんて・・・。
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ゴジラ岩周辺
ドコにも・・・??
看板をよ~っく見てみると
ドウヤラこの岩の崖を降りていくラシイ(^^A
コレでは海岸の路上からではワカラナイはずだ(^^)b
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ゴジラスポット
ゴツゴツした奇岩の間を歩いて行くと・・・
なんだか数名の人がいた!
最初はどの岩かワカラナイケド
(↓この中にゴジラ岩アリマス(^^)b)
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ゴジラ岩あります
その方向をよく見てみると・・・
ナンカラシイ岩が・・・
それは歩いて行くとその形状を変化していき
ある『点』に行くと
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ゴジラ岩
おおぉーゴジラ!!
夕闇にてらされると口から炎を吹いているように見えるんだ!
ホラ!見えるかな?
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ゴジラ岩②
JAFと同じだって思ったら
同じ場所にいた小学生がお父さんに
「JAFと一緒ネ!一緒だ!おんなじの撮れた!!」
「JAF JAF」
ってはしゃいでいた。
ソウソウ!!JAF!!JAF!!
って俺も言いたかった
年齢は違えと同レベル(^^A
でもその喜びも同レベル@心のなかで大ハシャギ(^^)v
ナンカおんなじ目的の人が他にいたことが嬉しかった!
JAF恐るべし!!
ゴジラ岩もいいケレド・・・
先端のちっちゃな灯台から見る果てしなく広がる
寂しそうな海と
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-チッチャナ灯台
奇岩越しに見る夕景は素晴らしかった
『男鹿半島来タゾーーー!!』
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-夕景@男鹿半島
叫んでいた・・・。

サテ・・・ハラヘッタ(^^)
19時近くになるとモウこの半島では
お店はほとんどやっていない(^^A
そんな事行ってもお腹は減っているわけで
その土地の名産を食べないわけはなくて
サッソク調べる・・・
今日は豪華にお店のオススメであった
『ウニ丼』と『男鹿のやきそば』を食べる(^^)
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ウニ丼
<ウニ丼>
一見ゴツゴツしてソウなうにだったけど食べると
トテモ濃厚クリーミー
ウニもオーダー後に殻から採るようで
潮の香りもして美味しい
が・・・
ご飯がグチャグチャ(遅くにはいったからなのか・・・)
秋田に来てご飯が不味いって・・・
ありえないYO!残念・・・orz
セッカクウニ美味しいのに・・・
ご飯がこうなると・・・コンナニバランス悪くなるのか(T_T)
ウニ自体はオイシイのにぃ~!
ヒサビサに食べ物で失敗したカンジだよ
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-しょっつる
<男鹿のやきそば>
これには「しょっつるスプレー」という
秘密兵器がついていた
コレ・・・かけ放題!!
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-男鹿のやきそば
あんかけ焼きそばに磯の香りがしてオイシカッタ(^^)v

オナカイッパイになって秋田市内の宿へ。
この日は走りに走った@720km
自己最高デス(^^)v
サスガニカラダがパンパンダッタノデ
マッサージしてもらったら
背中が尋常でないほど硬かったとイワレタ(^^A
お陰で次の日まではぐっすりネラレマシタZzz…(*´?`*)。o○
さぁ次の日は・・・
イチバン見たかった
わるいこはいでぇかぁ~デス(^^)b

=続く=