キオクニノコル(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

とうとう各地で雪が降り始めたようですネ(^^)

愛知もずいぶん冷え込みましたが・・・

雪は降らすデス(^^A

マダマダ・・・走れるゾ(^^)v

コンバンワ  sin@デス(^^)


先週の回顧録デス(^^)b


自分は特にラーメン通って訳ではないんですが・・・。

ラーメンを思い出して?と言われると・・・。

記憶に残っているラーメンがアリマス(^^)b


この時は・・・せっかく京都に来たんで

食べてこうかなぁ~っと(^^)
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-京都
ツリーの後ろの京都タワーもポイントデス(^^)b
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-京都タワー+ツリー

京都駅の構内にも巨大なツリーが・・・。

とてもキレイです( ̄▽+ ̄*)


ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-京都駅+ツリー

ソンナこんなでやってきたのがココ!!
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-すみれ
「すみれ」さんです(^^)b

札幌ラーメンで有名デス(^^)

札幌では食べたことないんデスガ(ノ´▽`)ノ


最初食べた時に今までとは違う味噌ラーメン

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-すみれ②

何種類もの味がするのですが・・・バランスがイイ( ̄ー ̄)

今までには食べたことのない感覚・・・うまい!!

コレガ本当の味噌ラーメンなのか・・・っと

オモッタことオボエテイマス(^^)b


ソシテ冷めないように表面には油膜が張ってイマス(^^)b

寒い札幌ならではのアイデア

サイキンはイロンナ店も真似してるようですが・・・。


ソシテ・・・最後のスープまで飲み干します(^^)

チョット濃い目なんですが・・・

飲み干します(^^)

何故かって??
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-すみれごちそうさま ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-感謝

食べ終わった後のお鉢の「感謝」って言葉が見たいのです(^^)b

ナンカコウイウノも好き(^^)

オイシュウゴザイマシタ(* ̄Oノ ̄*)


こちらこそ

おいしいラーメンに「感謝」( ̄ー ̄)