ハマリソウ(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

今年のM-1は順位付けの時のネタがオモシロカッタ(^^)

ネタバレまずいんで・・・イイマセンが(^^A

自分は笑い飯の「鳥人」ネタが今日一デシタ(^^)b

お笑い最高!!

コンバンワ sin@デス(^^)


以前☆maru☆ さんのブログからふと覗いた

YAMAHAのHP


本来の☆maru☆さんの内容とは脱線してしまいマシテ・・・(^^A

しかし・・・ソレが始まりデシタ(^^)v

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ペーパークラフト

ペーパークラフトデス(^^)b

こんなのがパーツ毎に14枚アリマス(o^-')b

ケッコウコウイウノがスキデス(^^)v

早速ケント紙を購入し・・・準備完了(^^)b

クラフトカッター等は・・・既に持ってました(^^)v


超精密クラフトもありましたが・・・

先ずはR1の精密ペーパークラフトから始めます(^^)

かなり細かなパーツを組み合わせるため

曲線や立体的なディテール等が凝ってイマス(^^)

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-カウル③

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-リア完成②
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-タンク
折り目などは紙の白色がでてしまうので・・・。

仕上げはステンシルで調整シヨウo(^-^)o


マダマダ序盤

予想通り・・・ハマってキマシタ(^∇^)

ヤバイ・・・俺。