バベルの塔 | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

昨日は久々の更新だったノデ(^^A

時間ある時に連日更新しときマス(^^)v

出張フェアをさかのぼってイキマスヨ(^^)

コンバンワ          sin@デス(^^)


田舎もんのsin@は・・・

疑ってマシタ(^^)b


デモ・・・。

本当に作ってたのネ

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-新東京タワー
分かりますか?

中心の建物・・・。

新東京タワー「スカイツリー」デス(^^)b

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-sukaituri-
ニュースでは聞いていても・・・。

地方に住んでると

桁外れなんで・・・ナンカピンとこないんですよネ(^^A

東京タワーが333m

新東京タワーが634mって(ノ´▽`)ノ

半信半疑(-"-;A

デモ本当に建ててマス(^^)b


せっかくなんでチョット近づいてキマシタ(^^)v

現在の高さ・・・231m

東京タワーと縮尺同じにするとコンナカンジカナ?
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-東京タワー① ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-新東京タワー
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-新東京タワー③ ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-東京タワー②

かなりの驚きを期待して近づきましたが・・・

残念ながら・・・

思ったほどの衝撃感動を感じませんでした・・・orz


スカイツリーは思ったよりスリムで

東京タワーのような威圧感はアリマセンでした。

マダ高くないからなのでしょうカネ(^^A


ある意味スリム化されてもトラス構造で高層化

出来る技術がすごいともイエルノデショウカ・・・。


ナンカらせん状に見えるトラス構造の模様が・・・

古代の天まで届けと立てていたバベルの塔を思い起こさせマス・・・。

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-新東京タワー② ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-バベルの塔

今度は明るいうちに来てみよう・・・。


ソシテもう少し高くなってからキテミヨウ。

セッカクナラ・・・自分の想像を超えてホシイナ( ̄ー ̄)