更新(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

まずは静岡中心の震災に遭われた方々の

いち早い復興をお祈り申し上げます。


昨日会社行って・・・

あまりの日焼けした顔見て・・・

チャラ男になったと言われ続けたのは内緒です(-"-;A

今日は顔が皮剥けだして・・・ヤバイ

コンバンワ                      sin@デス


自分は明日からお盆休みですが・・・一日早くお休みもらい・・・

行って来ました(^O^)/

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-平針① ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-平針②
やはり夏休み、お盆休みということで超賑わい(^^A

あまりに人が多いため駐車場も臨時駐車場となり・・・

誘導されたトコ・・・ココは・・・運転免許試験場コース(^^)

さびしく踏み切りも鳴ってイマス(^▽^;)

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-運転場② ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-運転場

順調に手続きを済ませたはイイデスが・・・

写真撮るまで暇つぶしてネ!って笑顔で渡された用紙には・・・

2時間後デシタ(ノ´▽`)ノ


待たされると思って暇つぶしアイテムは持ってきていましたが・・・

ココまでとは・・・orz


程なく写真撮影も終わり免許が渡されます(^^)v

イイデスネェ~このマーク(o^-')b

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-大自二

晴れて大型免許乗りとナリマシタ(^^)v


今回から愛知県では免許がICカード化されており、暗証番号2つを

記載します(^^)b

コレで本籍地が記入されなくなります。

個人情報保護のためのようです(^^)b

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-昔免許証 ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-今免許証

顔の焼け方も・・・違う(ノ´▽`)ノ・・・分かるカナ(^^A


免許もらった後、住所確認の専用読み取り機があり、そこにカードを置き暗証番号を2つ押すと・・・

免許の拡大画面が、本籍地とともに映し出される仕組みです(^^)b

顔写真も出てきます・・・ケッコウ写真でかくて引きます(^^A

(さすがに・・・撮影は気が引けましたので・・・アリマセンが(^^A)

ハイテクですネ(o^-')b


コレで・・・晴れて大型バイクに乗れます(^^)b

今度は1年点検がてら・・・試乗シテコヨット(^^)v