交流戦(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

あぢぃ~!! (^o^;)

寒いのよりは暑いの好きなsin@デスガ・・・

暑いにも程度があります(^^A

特に名古屋は全国的にも最高気温の場合多く、湿度も高いため

不快指数は・・・他県には負けマセン(o^-')b


もう夏休みの人も多いんでしょうか?

バイク乗りには早めの水分補給大切ですネ(^^)b

ある程度の塩分補給も!!

キョウハ『土用の丑の日』 うなぎ食って元気回復o(^-^)o

しばらくご無沙汰してマシタ・・・sin@デス(^^)


今週末は3連休!(ソウじゃない人ゴメンナサイ(^^A)

昨日はテニスの交流戦デシタo(^▽^)o


まぁ・・・サークルの対抗試合と考えてください(^^)

デモ・・・今回は女性も多く、真剣試合というよりは・・・

『交流戦』デシタヨ(^^)b

ミックス(男女ペアでダブルするの試合するコト)中心で楽しく試合できました(^^)v

この炎天下で・・・orz


コートはハードコート(コンクリートと考えてもらえばいいでしょうか)で輻射熱も高く

コート内は40℃を超えています(^^A

それでもうちのメンバー・・・やる気満々デスp(^-^)q
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-うちのメンバー
うちもメンバーの女性軍はまだ大会経験が少なく、いい機会デシタ(^^)

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-試合途中① ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-試合途中②
待ち時間はこんな感じでメンバーの応援してます(^^)

日陰ないのでパラソルモチコンデイマス(^O^)/

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-試合途中④
ナカナカ今回のお相手は女性もバリバリ試合出ている強敵デシタ

手加減などしたら・・・完全にヤラレソウデス・・・上手いデス(^^)b

って手加減などしなくてやられたんですけどネ(ノ´▽`)ノ


結果は・・・うちのサークル・・・マケチャイマシタ・・・orz

自分の出たペアも2連敗・・・orz

イイ経験とナリマシタ!


暑さと・・・敗戦と・・・暑さと、暑さに(^^)ヤラレテイマシタガ・・・

相手チームより・・・「どうぞー(^^)!!って」

キンキンに冷えたスイカ差し入れいただきマシタ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-差し入れ(^^)
うまし!!

やばいくらい甘くうまかった( ̄ー ̄)・・・元気回復です(^^)b


そんなこんなで日が暮れるまでテニスを行い。

食事して・・・すべてがおなかいっぱいナ一日デシタ( ̄ー ̄)


この状況より・・・

sin@が丸焦げ状態になっているのはご想像通りです(^^)v

日サロデハありませんからね(^^)b天然ですよ~!!


追伸:

先日お話していたイソウロウ一家

今日見たらお引越ししたようです(^^)

昨日の時点で今にも飛び立ちそうだったんで近いとは思ってましたが・・・

元気に、無事に旅立って・・・

そしてまた戻ってきてほしいモノデス( ̄ー ̄)

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-イソウロウ君
ホントハ・・・ちと・・・サビシイ(ノ_-。)・・・カナ