ソシテダレモ・・・イナクナッタ(^^A | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

なかなかペースがモドラナイ(ノ´▽`)ノ

そのまま夏の暑さに・・・

夏バテ一直線な・・・sin@デス(^^A


いや~サイキンイソガシク

平日も忙しいのですが・・・

土日も仕事って・・・サイキンなかったんですが・・・

お仕事です(T▽T;)


土曜は3人くらいいたケド

時間が経つと一人また一人と・・・

日曜は2人いましたケド

時間が経つと一人また一人と・・・

ソシテ誰もイナクナリマシタ(T_T)

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-仕事中
休日仕事中のsin@デス・・・orz

ペ○シSHISOを味わいながらのヒトトキ( ̄ー ̄)

味わったことがある味なんだけど・・・思い出せません(^^A

ナンカ一人になると・・・仕事はハカドルンデスガ・・・

さびしくもなって・・・早く切り上げたくなってきます(^^A

そんなモンダヨ人間って(^^)b


こういうときのストレス解消は・・・

やっぱテニスッショε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

バイクはメットがムレムレにナリソウナンデ今回は自粛です(o^-')b

久々に土日連チャンで体イジメテキマシタ(^^)

フゥー( ̄▽ ̄)=3

スッキリシタ(^^)v


この状態もう少しツヅキソウデス・・・

ここ乗り切って・・・健全な土日を戻し~遊びまくってヤルゥ~!!

とモウソウ族と化しているsin@ナノデシタ・・・。


あっ・・・宝くじ・・・見なきゃo(^▽^)o

こういうときこそアタッテルカモ!!


モウソウモウソウ( ̄ー ̄)