キニナル一品(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

駅前ビアガーデンが開始との看板が・・・(^O^)/

モウ夏ナノデスネ(^^)b

予約トラナキャ(^^)v

コンバンワsin@デス


今週は茨城方面へ行ってマシタァ(^O^)/

新幹線内はマダマスク姿多いですが・・・

以前と比べればだいぶ減った感がアリマス(^^)b

イイケイコウデス(^^)


今日は帰りに気になってたものをオミヤに・・・

東京駅地下へ向かいますo(^-^)o


目的のお店に行くと・・・イキナリ係りの人に

店員「お買い求めですか」

sin@{はっ・・・ハイ」

ではこちらへと店の前から離れた場所へ誘導サレマス??

っで・・・

つれてこられたところは・・・

ココです(^^A

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-行列(^^)
そんな人気なのね(^^A

行列嫌いなsin@デスが・・・今回は待ってみます

(実際は10分ぐらいでした(^^))


購入したのは・・・コレデス(^^)b

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-カリントウ(^^)
日本橋 錦豊琳の「カリントウ」


シッテマスかね?

素材の味が生かされており、今までのカリントウとはチト違うとの噂が

気にナリマシタ(^^A


購入したのは「きんぴらごぼう」「ねぎ味噌」「むらさき芋」

実際に食べた感想は・・・

オイシュウゴザイマス(´0ノ`*)

名前の通り・・・きんぴらごぼうに、ねぎ味噌、サツマイモの味が

引き立った・・・カリントウなんです(^^)b


今までにはナイ感じですネ!

イメージで言うと・・・スナック菓子の「ジャがビー」と「カリントウ」の

子供みたいなカンジデス(^^)


食べてみて損はない・・・オミヤにもイイかな・・・

オススメデスヨ~(^O^)/