インリョク(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

今週もアットイウマの一週間にナリソウ・・・。

テカ・・・ナッテル・・・。

今年は夏バテしないかな。   sin@デス


イキナリデスガ・・・磁石って凄いですよネ(^^)b

金属を引き付けてしまう・・・イワユル引力ってヤツデス(^^)b


デモサイキン人間も引力によって引き付けられる技術が開発されたソウデス(^^)


昨日は奈良方面へドライブ(・・・ってオシゴトデスヨ(^^A)シテマシタガ・・・

イキナリ走行中にこの引力にヒキツケラレマシタ(^^)

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-たい焼き日本一

ヤバイでシヨ(o^-')b・・・コレ

ジツハ・・・地域限定とか・・・御当地とか・・・日本一・・・

弱いデス・・・自分(-"-;A

簡単に一般道からココの駐車場に引き込まれマシタ(^^A


解説にヨレバ・・・

ココでは養殖ものではなく天然モノ扱ってるようデス(^^)b

こだわりアリソウデス(^^)
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-コダワリ
店内に入ると・・・6人ぐらいの人が・・・せっせとたい焼き焼いてマス(^^)

看板には・・・さばいた鯛の数が刻々と刻まれてイキマス。

そして・・・液晶テレビでは・・・

どこかのテレビで特集されていたのかプロジェクトXのような映像が

(チョット胡散臭いカナ・・・とウタガイハジメル(^^A)

ナカナカ繁盛しているようで・・・順番待ち(^^;

と・・・言う事は・・・鯛は新鮮なようデス(^^)b

黒と白あんがあるようなので・・・1つづつ注文を!
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-袋 ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-袋のウラ
袋は閉じずにワタサレマス・・・蒸れないためネ(^^)

ウラには冷えたアトのおいしい食べ方かいてあります!

親切・シンセツ(^^)

中の鯛は・・・コンナカンジデス(^^)b
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-たい焼き横 ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-たい焼き正面
袋の外側からも温かさが伝わり・・・

外観もナカナカぷっくりしていて実が詰まってるカンジ・・・

期待が持てます(^^)b

デハ・・・カプッ(^O^)/

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ナカミ
皮は薄いパリパリその分中のあんはケッコウなボリュームデス(^^)v

パリパリ食感の皮はおいしいデスヨ!

あんは・・・

やや甘めですが、コレぐらい甘い方が食べた感がアリ、イイカモ(^^)

牛乳と合いそうデス(^^)

そして・・・

たい焼きって聞くと・・・ヤッパリ気になるのが、要望したいのが・・・

「シッポ」ですよね(^^)b

シッポまであんが入ってるか入っていないかは死活問題です!!

(殆どのものがザンネンナガラ・・・入ってませんが(-"-;A)

じゃあ・・・コイツハというと・・・

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-シッポ
おぉ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ白あんで見にくいですが・・・

ちゃんと入ってます!!ココまでぎりぎり入ってるのは初めてカモ!!

お客のニーズ捉えてますネ(^^)b


人気あるのもワカルカナ・・・

近くにあったら通ってますね・・・

今のトコ自分の中デモたい焼き日本一デス(^^)b

ヤッパ天然はイイノカナ( ̄ー ̄)


この引力は・・・間違いなく人間を引き付けるようデス(^^)v