あけましておめでとうございます(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

新年あけましておめでとうゴザイマス(^^)

昨日まで今年もモウ・・・なんて感慨深げだったのに

・・・今日こういうブログ書いているのがナンカ不思議な感じです(^^A


大晦日と、元日は・・・どうしても!!ッてことがない限り家で過ごす様にシテイマス。

年初めは慌てず、騒がずデス(^^A

そういえば元旦は朝だけに使うコトバらしいですね(o^-')b


なんらかんら言って、新年を迎え、近くの神社に初詣には行きました。

こういう時は・・・やはり身が引き締まります!!

願い事は・・・言うとかなわないというので・・・ナイショです(o^-')b

今年は買うお守りがいつもより増えてます。そう・・・バイクと車デスo(^▽^)o

そしていつも通り破魔矢も購入!!

こういう雰囲気・・・ヤハリイイデスね(^^)


今年のバイクの抱負は昨年も言いましたが ビーナスライン走りたいですネ(^O^)/

これは・・・有言実行予定です!!


そして、ソロと連合ツー共に充実したいデス。

どちらも良さがあり、好きデスネ( ̄ー ̄)


バイクブログというより、気ままな日常ブログに近いですが、

書きたい時が更新日!っという感じで、マイペースでブログはこれまで通り進めて行きたいと思います!!


こんな自分勝手なブログですが、

今年も宜しくお願い致します(^O^)/