昨夜はアメスタ見る為に夕飯、お風呂を早く済ませて、旦那にも
『明日は学校の登校日やから今日は21時に寝るから!』って宣言して20時50分に子供と寝室へヾ( ´ー`)=3
子供2人を寝かしつけながらiPhoneにイヤホンつけて無事アメスタ見れましたー(・∀・)/
いや~我ながら段取り完璧☆
こーゆう事には力発揮する私(`∀´)
日本での生放送に出るの初めてなんだってー☻
21時ちょうどに見たら、なかなかアクセスできないし、始め海老蔵がずっと喋ってるから、かなり焦ったわ…(°д°;)
海老蔵の声力ハンパない…(((゜д゜;)))
多分ちょっと遅れてスタートしたかな。
YouTubeでしかブロビがテレビ出てるの見た事ないから、リアルタイムってやけにドキドキしちゃったわ(///∇//)


みんなちょっとお疲れの様子…
もし異性だったらメンバーの誰と付き合いたいかって質問が面白かった~♡
意外にもジェヒョはパッキョンとジコから指名されて1番人気ヘ(゚∀゚*)ノ

ジェヒョもジコって言ってて両想いだってー♡

ジェヒョっていっぱい喋って、結構笑いのセンスあるかも…w
それに比べてジコは…
ダジャレ好きか⁈
若干冷たい空気が…( ̄◇ ̄;)
そんなジコも大好きだわ~♡←盲目
ピオ君はやっぱりテイル好き…笑♡
もう、本気なんだねwww


なんか色々チュッチュしまくりだったけどwww
ブロビってこんなグループとは…笑
↑大好き♡
私イヤホン付けて1人でずっとニヤけてて相当キモかっただろうな…

え、この人にサインもらったのか…
イケメンやーん♡←今頃
もっとちゃんと見とけば良かった( ̄∇ ̄+)

31日は舞浜のコンサート前にラストサイン会が決まったみたいです。
コンサート前って。
メンバーも疲れないのかな…。(´д`lll)
DVDの売れ行きがイマイチなのかな。(´・ω・`)
テイル君が、コンコン咳してたのが心配。
急に寒くなったもんね((>д<))
他のメンバーも体調崩さないようにしてね…
22時の有料の方も、すぐにYouTubeに上がってたので見れました☻
こんな事や…

こんな事になってました( ´艸`)

結構体力使ったみたいで…
お疲れ様でしたー♡