ウギョル⁇ | BB☆BLOVEブログ

BB☆BLOVEブログ

BIGBANG、iKON、ブロビが大好きですが、最近バンタンにどハマりしたアラフォー主婦です♪

からの…只今ガッセに夢中♡
ガッセに癒される毎日です\(//∇//)\

雑食ですがジミンちゃん溺愛してます…♡
よろしくお願いします(*^^*)



キー君がウギョルとやらに出演するらしいですね…


ウギョル。私たち結婚しました




アイドル同士で仮想結婚生活をしてTVで流すらしいですね…



ドラマならまだ許せても、リアルに2人が仲良く暮らす姿を見るって…


ファンは辛いですね…


はらわた煮えくり返りそうな場面がありそう(x_x;)


でも見ない訳にはいかないですよね~



ニックンとビクトリア、今はウヨンが出でますね~



この前までテミンも出てたんですね…


で、次がキー君ですか。(><;)



しかも世界版だから韓国人じゃない。



ウワサですが板○友美とか…( ̄□ ̄;)!!



嫌だな。



日本語字幕とかでるのかな⁇