ワンシャンハオお月様





やっとバタバタも落ち着いて更新音譜




お陰様で術後3週間して痛みも徐々にひいてますクラッカー





人生初の手術が思った以上に大変でびっくりドンッ






今回は美容室の関係者さん、ダンスの仕事の関係者さん、お客さんには特に迷惑をかけてしまってすみませんでした。。





急なお休みは御法度なのに、美容室の人にもダンスの人にも逆に励まされ、
お客さんにもあいこが7月復帰予定を伝えたら
それまで髪の毛伸ばしとくからリハビリ頑張って!
と励まされ、お見舞いもいろんな人が来てくれて、まわりの人に恵まれすぎてなんとも言えない気持ちになりましたブーケ2
感謝ですしょぼん







毎日お見舞い来てくれたあっちゃん、家族のみんな、にゃんちゅう
ありがとうリボン







小さいときから夢をひとつずつ叶えてきたけど、
叶えば叶うほど一瞬だけ幸せで、夢が叶うのと幸せはイコールじゃないと思ってた。

応援してくれてる人がいるからこんなこと思っちゃいけないんだけど






入院して手術して大きな傷跡つくってきっとハタからみたらとても不幸なんだけどなぜかすごく幸せブーケ2






説明下手だからよく分からないけど長音記号2






7月に向けてリハビリがんばりまーすおやしらず









iPhoneからの投稿