ワンシャンハォ音譜





なんと2、3日前に初めてノロにかかりました。。






インフルエンザとは違って、高熱がでない分、脳はしっかりしてて





お水すら摂取困難になってる自分を見てて、死んでしまうのかと思いました。。






ゆっくりと殺される様な恐怖感だった。。






今はだいぶ楽になったけど、ノロウイルスって強力だから隔離されてて、暇すぎる。。






早く仕事したい!
あそびたい!
ジム行きたい!
世界の友達に会いに行きたい!










あ!こういうときに

したいことリスト、どこの国行きたいリスト書いとこうっとニコニコ







もう欲しいものリストは卒業しつつありますえっ





最近の活動




photo:01



師匠のお子さん2人のお迎え楽しかった





photo:02



師匠の奥さんはパリコレでも出展してるすごい方
プレゼントいただいた。宝物。







photo:03



真ん中のロレックスの時計はにゃんさんからのプレゼント








photo:04



ランボルギーニ





photo:05



にゃんさんからプレゼントたくさんもらい過ぎたので、かなり奮発したグローブトロッター











初お披露目のミャンマー語クラッカー

トヮーバーオウンメー星




iPhoneからの投稿