サイキックリーディング ✕ エネルギー調整 ✕ コーチングで、 

モヤモヤのループからあなたを解放して、 

あなたの魂が輝く人生を創るお手伝いをしています 

Blossomy*Life Labo の 涼木(すずき)ゆかこです。

 

 

昨日は、家族で

夜の桜木町までお出かけしておりました♪

 

もうすっかり街中クリスマスですね!

 

1年が早いっ!!

1週間ぐらい前に

サンタさんが来た気がする・・・

 

さて、今日は、

生まれた時に自分で設定してきた

人生のプランを表している

『人生マップ』を使ったセッションを受けていただいた

A様より、ご感想が届きました♡

 

ご了承いただきましたので

ご紹介させていただきます♪

(Aさん、ありがとうございます!)

 

 

================

 

あらためまして、昨日はありがとうございました。 

 

色々思い返して、 

あれも、これも、 正解だったんだなと、

やっと思えてきたんです。 

 

今までは、後悔しかなかったんですから、 

すごい進歩です! 

 

 

ゆかこさんのセッションを受けるまでは、 

夫とすごく仲良しで幸せだな~と感じてはいるのだけれど、 

 

でも、私自身の人生は不幸だ、後悔しかない、、、 

あの時に戻ってやり直したい、、、 

私は上手に生きることが出来なかった、 人生、失敗した、 

何かを新しく始める能力もないし、特別な才能もなくて、、、 

でも、自分が唯一、真っすぐに輝いていたのは、 

〇〇をしていた時で、、、

あの時に戻れたら、、、でももう5年も経っているし、、、、、、 

 

と、ぐるぐるで、 

 

何人かから、

 「傷をいやすことが先決だよ」とか、

 「まずは、自分を大切にしてあげて」とか、 

色々言ってもらったりしたのですが、 まったくピンとこず、、、 

 

失敗だったと、私が悪いからと、 

後悔しかないと思っている間は、 

温泉に入ろうが、旅行に行こうが、美味しいものを食べようが、 

癒しなんて起きないし、 

心から「幸せ~」と感じることが出来ませんでした。 

 

ゆかこさんに話を聞いてもらって、 

人生マップを読んでもらって、 

オセロがひっくり返るように、

 

 『このゴールのために全部必要な学び、経験だったのか』 

 

と思えて、

やっと、 「どうしたい」が出てきたし、 

今手にしている幸せを心底、 

味わうことが出来るようになりました。 

 

これから何をやっていくのか、 

自分がどんな風になっていくのかは分からないけれど、 

とにかく今は幸せです。 

 

~ 中 略 ~ 

 

やっと前進出来ます。

 

ゆかこさんに連絡したのは、大正解でした! 

本当に、ありがとうございます。

 

================

 

Aさん、ありがとうございました^^

 

Aさんとは、数年ぶりの再会で

その間に合った様々な出来事を伺っていて

数年前の自分と同じような状態になっているな~と

感じました。

 

何というか

 

自信喪失、自己否定、後悔、悲しみ、無力感・・・

 

といった、

自分のエネルギーが根こそぎ取られているような状態で

少し話し始めただけで

とても明るくエネルギッシュだったAさんが

涙をポロポロこぼされて・・・・

 

こうなった要因の1つは

自分が信頼していた人から

いつの頃からか否定され

数年に渡ってダメ出しを受け続けて

本当に自分は無力で何もできない人間のように感じてしまい

その人に洗脳され、コントロールされ

ボロボロになっていたのです。

 

自分が信頼していて

その人が言っていることに

影響を受けていただけに

モロにハマってしまったのですね。

 

実は、こういうことは

日常的にどこにでもよくあることだなと

感じています。

 

で、こうして書くと、

”ダメ出しして否定し続けて

Aさんをコントロールしようとしていた”人が

悪いように感じるのですが、

実は、ここに

「大きな落とし穴」

があるんです。

 

 

これは、私自身もハマった

大きな落とし穴で、

その穴にハマったことで

本当に苦しくて辛かったのですが

そこを抜け出した時に

大きなギフトを手にしました。

 

 

その落とし穴とは、

こうした現実を創り出したのは

他でもない”自分”だ

ということです。

 

 

今回の出来事は、

Aさんがこれまでも

違う人との間でも繰り返してきた

パターンの1つ

だったのです。

 

 

そう、

『自分を明け渡してしまう』

というクセ。

 

 

人の意見に耳を貸すことと

自分を明け渡してしまうことは

全く異なります。

 

違い、分かりますか?

 

自分をしっかりと持ちながら、

色々と試してみることは

次のステージにシフトするためにも

とても有効だと思います。

 

世界も広がるし、

選択肢も広がります。

 

 

でも、自分を明け渡すということは

その選択権すらも

何が自分にとって大事なのか?すらも

すべて相手に委ねてしまっている状態なんですね。

(「あの人がそう言うんだから、私が違うんだ!」となる)

 

 

そうなってしまうクセがあったことが

今回の事で明るみになり、

明け渡してしまうことで起こるリスクを

ここまで痛い目をみて経験した

ということなんですね。

 

Aさんは、

今回明らかになったパターンを認識されて、

『もう、二度と同じことを繰り返さない!』

誓われました。

 

 

そして、

人をジワジワとコントロールしようとしたり

マウンティングしてきたり、

エネルギーを奪ってくる人が

肌で感じられるようになったので

そういう人に近づかないようにすることや

そういう人への上手な対応など

自分を守る方法も

これから身につけることで

よりハッピーに自分の使命に向かって

人生を謳歌できるようになっていくことと思います♪

 

 

実は、こうしたことすらも

自分が設定してきた

『魂が成長するための人生プラン』

なんです!

 

私もAさんも、かなり

スパルタ(ドM?)な魂のようで・・・(苦笑)

 

 

『人生マップ』には、

今生で果たしたいと思っている使命や

本来持って生まれた特性や

自分の魂が喜ぶことや

各年代ごとのテーマと

それをクリアしていくためのヒントなどなど

沢山の情報が載っています。

 

ですので、

Aさんが本来持っているもの、

目指していく方向性と

克服していきたいと思っていることが

今回、まさに!!という状態で出ていたんですね^^

 

こうした痛い経験も、

すべて、使命を果たすためのギフトになるんですね。

 

そして、

人はみんな、異なる特性と目的をもって

生まれているので

「こうじゃなきゃおかしい」

という生き方はないのですね。

 

※自然の摂理的な、万人に等しく作用するものや

宇宙の法則というものはありますが!

 

まずは、その人が

そういう視点をもって発言をしているのか?

をチェックしてみられると

変なことに巻き込まれるリスクが少ないかな?と

思います^^

 

Aさんのこれまでの経験が

きっと多くの人を助けることになると感じています。

 

これからのご活躍を

とても楽しみにしております♪^^

 

この度は、セッションを受けてくださり

ありがとうございました♪

 

 

☆『人生マップセション』の詳細・お申込はコチラから
⇒ http://mon-tresor.blossomy.biz/map/

 

 

 

* おしらせ *

≪参加者募集中のイベント≫ 

●企画中




≪サービスメニュー≫ 
🌟すべてのご客様の声はコチラをクリック!🌟

【サイキックリーディング】
あなたを守って導いているガイドたちからのメッセージをお伝えします。
パーソナルリーディング(仕事/財政/健康/恋愛・人間関係について)
魂の目的リーディング
過去生リーディング

【パーソナルセッション】
あなたの魂が輝く毎日を送るお手伝いをします。 
Mon*Treコーチング(サイキックコーチング)
人生マップセッション
Mon*Treサロン

【そのほかのサービス】
あなただけのバイオリズム作成
遠隔エネルギー調整
セルフエネルギー調整伝授・基礎
あなたの想いが伝わるホームページ制作サポート


《無料メルマガ》 
【Blossomy*Life 通信】
 :セミナーやイベント情報など、メールにて一足早くお知らせいたします。 

《無料診断》 
2019年 あなたのバイオリズムをチェック!

《無料メール講座》
本当の夢を見つけて幸せになるメール講座 
私の“イキイキのタネ”発見!メール講座 

《コラム提供》 
感度高め女子のライフスタイルメディア * ウラスピNavi * 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村