サイキックリーディング ✕ エネルギー調整 ✕ コーチングで、 

モヤモヤのループからあなたを解放して、 

あなたの魂が輝く人生を創るお手伝いをしています 

Blossomy*Life Labo の 涼木(すずき)ゆかこです。 



日曜日は、横浜のワールドポーターズで
『サイキックリーディング@癒しフェスティバル』
でした^_^

前回、9月に引き続き
仲間と一緒に2回目の参加💓



半分同窓会気分で?
今回もとっても楽しかったです^_^



リーディングも沢山来てくださり、
私も6名の方のリーディングを
させていただきました✨
(ありがとうございます♪)






私の所に来てくださった方は、
全員
を選ばれました。


きっと、人生の転換期なのでしょうね^_^


『まさに!それが本当はやりたいと思っているのですが、今はそれができていませんでした!』

『今ちょうど、こんな感じで悩んでいて、メッセージで頂いた、気をつけることをやり始めていました💦これからは、アドバイスのようにやってみます!』 

『実は、そういう流れになぜかなっています…!そして、たしかに子供の頃からそんなところがありました!』

『ずっと、何をしたらいいんだろうと、迷子になっていましたが、背中を押してもらえました!素敵な時間をありがとうございました!』

とても腑に落ちました!ありがとうございました!』

などなど、みなさん、スッキリされた笑顔が
眩しかったです^_^

中には、核心に触れて
ウルウルされている方も。

人は、魂の声に触れると
なぜか涙が出てくるんですよね〜。

私もそんな体験あります^_^

ある方は、小学生のお子様と来られたのですが、
お子様はちゃんと、お母様がどうしたらいいか
わかっていましたよ(笑)

ある方は、
過去生の出来事が影響していて
現在ブロックがされていることがあり、
今生でその課題を克服して
ハッピーになることを
やりに来ている方もいました。

※私たちはみんな、様々な過去生の影響を受けています♪


午前中は、お客様が少なかったので
チャンス!とばかりに
お2人のセッションを受けてきました♪
(グループ出展ならではですね!^_^)


私はどうやら、過去生で
シャーマンや巫女やユタや魔女や医療系のことを
やっていたことが多いようです。

しかも、力が強めで
それなりのポジションだったことも
何度かあったようです。


今回、初めてユタだった時の話しを
教えてもらいました。
この時も中心的な立場で
ユタのまとめ役だったらしい。 

まー、結末は悲しいのですが…(^^;;


私が自分で見た過去生も
教えてもらう過去生も
結構辛い経験が多いんですよね💦


だから、ずっと
アンチスピだったのかも💦💦


でも、5年ほど前から
こっちにくる流れに引っ張られ
今ここにいるのですが、
(本当に往生際悪くて、観念したのは昨年の11月)
過去生ではなしえなかったことを
今生でやろうとしているんだなーと
感じています^_^


まだまだ、受け入れてクリアして
思い出していくことがありそうです(笑)


今回、共通して伝えられた
私が気をつけるべきことは、

『周りの声を聞きすぎないこと』
『自分を大切にすること』


まさにこれは、
私が子供の時からの課題です(^^;;


あとは、まだ実は揺れ動いていて
観念し切れていない所があるのですが
(まだか!)

『こっちの道に進むことにオッケーを出してください』

と言われまして(笑)

(え?オッケーだしたらどうなっちゃうんですか???と、3度抵抗しました(^^;;←どんだけ)

過去生でやってきたことと
その時感じていた未知の領域のことや
今生で得てきたことを統合して
色々実験していきたいなーと思います^_^


イベントに来てくださったみなさんと
イベントに誘ってくれて
色々とお世話してくださった仲間たちに
心から感謝しています。

本当にありがとうございました^_^





イベント後の打ち上げでは
始終大笑いしっぱなしで楽しかった💓



仲間っていいですねー^_^
みんなサイコー✨


…近々、沖縄行くべ
他にも日本で行きたい所あるから
そこにも行こう。

あと、ギリシャと、スコットランドと、フランスとイタリアと、オーストラリアとアメリカと南米と…

過去生巡り??(笑)

* おしらせ *

≪参加者募集中のイベント≫ 

●企画中




≪サービスメニュー≫ 
🌟すべてのご客様の声はコチラをクリック!🌟

【サイキックリーディング】
あなたを守って導いているガイドたちからのメッセージをお伝えします。
パーソナルリーディング(仕事/財政/健康/恋愛・人間関係について)
魂の目的リーディング
過去生リーディング

【パーソナルセッション】
あなたの魂が輝く毎日を送るお手伝いをします。 
Mon*Treコーチング(サイキックコーチング)
人生マップセッション
Mon*Treサロン

【そのほかのサービス】
あなただけのバイオリズム作成
遠隔エネルギー調整
セルフエネルギー調整伝授・基礎
あなたの想いが伝わるホームページ制作サポート


《無料メルマガ》 
【Blossomy*Life 通信】
 :セミナーやイベント情報など、メールにて一足早くお知らせいたします。 

《無料診断》 
2019年 あなたのバイオリズムをチェック!

《無料メール講座》
本当の夢を見つけて幸せになるメール講座 
私の“イキイキのタネ”発見!メール講座 

《コラム提供》 
感度高め女子のライフスタイルメディア * ウラスピNavi * 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村