本当に自分が望んでいることは何かに気づき、その望みを叶えて 心から幸せや豊かさを感じる人生にするお手伝いをしています Blossomy*Life Labo の 涼木(すずき)ゆかこです。

 

 

先日、『パーソナルリーディング』を受けてくださったKさんより

ご感想をいただきました。

 

ご了承いただきましたので、ご紹介させていただきます^^

(Kさん、ありがとうございます!)

 

 

=================

 

昨日はありがとうございました。

短時間とは思えない充実のセッションでした。

 

〇なぜ、リーディングを受けてみようと思いましたか? 

 

ちょうどご連絡しようと思ってたタイミングでのモニター募集で、シンクロを感じました。 

エネルギーセッションのときにすごくよい刺激を頂いたので、今度はどんななんだろうーとワクワクして。

ゆかこさんのパワーは本物だからなぁと思ってます。 

 

〇セッションの前後でどんな変化がありましたか? 

 

2019年、20年辺りは準備の年で、21年頃から活動、23年ぐらいにはしっかりやると考えてました(占星術で)。 

 

なので19年は『自分を整えることとか学びとかをもうちょっとしっかり』とか『先を焦らず楽しめ』的なメッセージがくるものと思い込んでいた気がします(無意識に)。 

が、まさかのお金テーマ、自分で回し始めろ、だったので想定外。

あー、『準備』ってそういう感じなのね?と目から鱗でした。 

 

そして「重くやろうとすると動けないからライトに。相手の力を信じて。愛を持って」というメッセージで、自分が動きたくない理由もかなりガツンと引っ張り出されました。

似たようなことをどこかで言われたこともあると思うのですが、言葉の微妙な選択が違うのかタイミングが違うのか、今回は腑に落ち感が強いです。 

 

実際、来年はまだ家族や会社のことから意識を外したくないのですが、そこはそのままででも準備段階でももうやり始めるのがいいんだよー、という後押しが嬉しいです。 

 

きっとアドバイス取り入れると良いだろうから「やるかやらないか」じゃなくて「どうやったらできるかな」と考える意識になりました。 

 

ガイドさんいい人なんだろうから私もお話したいけど、たぶん直で話せるようになると私はそっちに持ってかれちゃいそうだから、こうやって力あるリーダーさん経由で繋がるくらいが今はちょうどいいと感じました。 

 

〇リーディングセッション中はどんな感じを受けましたか? 

 

イエスノー質問だけで考えるのは難しそうだな、別に具体的に聞きたいこともないなと思いましたが、始まってみると意外にするする質問が自分から出てきて楽しい気分でした。 

 

え?そうなの?だったらこれは?

と無意識に気になっていたことがちょうど表に出てきた感覚。

この辺ゆかこさんパワーという気がしました。 

 

意外なことを言われているのに抵抗感がなく、かと言って丸っと受け入れてそうしなくちゃと思うでもなく、「ガイドさんいいこと面白いこと言うなぁ。そうなんだぁ」とするっと入ってきました。

 

〇リーディングセッションの雰囲気や印象はいかがでしたか? 

 

ゆかこさんの圧倒的なパワーにちょっと押され気味になるんですけど、いつもは。

今回はゆかこさんが場をガイドさんに明け渡している感じ?

ゆかこさんの圧倒的な安定感は健在で、でも圧は少し低く安心感はより高い感じがしました。

 

イエスノーで答えつつも、途中からは補足として「こう言ってる」と色々伝えてくれたのもわかりやすくて良かったです。

 

初めての試みとか嘘だろう、と思うような安定感と安心感。

きっとご自分自身とかガイドとかへの信頼感がしっかりしてるんだろうな、羨ましいな見習いたいわと尊敬です。

 

 『ガイドがどんどん言ってる』とか臨場感ある感じで伝えてくれる感じも楽しかったです。

ゆかこさんも面白がっているような雰囲気で、この高次の存在に従わないとダメだよ感がなくて「あなたを好きなあの人はこんなこと言ってるよー」と仲を取り持ってくれる親切な友人みたいなノリが素敵でした。 

 

〇その他、何かございましたらご記入ください。 

 

いつもお世話になってます!

私はここ数年の具体的な現実変化が特にないので、ゆかこさんクライアントの中ではきっとあんまり変わんなーいタイプなのだと思いますが。 

でも内面的にはここ数年かなり何かが来ていて、折々にゆかこさんと繋がることが私にはかなり大きなことらしいです。

不思議です。 

 

今回のタイミングも私にとって必要なことだったのかなと思い、また感謝です♪ 

今後ますますのゆかこさんパワーの発展とご活躍を楽しみにしています。

 

=================

 

Kさん、ありがとうございます!!

 

Kさんは、もう10年ほど前からのお付き合いで

これまでご提供してきたものをほとんど受けてくださっています^^

 

ご本人は、現実的変化があまりないとおっしゃっていますが

内側の変化は目覚ましいものがあります♪

 

 

リーディングは、コーチングやカウンセリングと異なり、

”あなた”がどうしたいか?にフォーカスするのではなく、

”あなた”と、”あなたのガイドさん”の間に入って、

ガイドさんの言葉を通訳してお伝えする、

という感じになります^^

 

ペンデュラムで最終確認を取りながら進めていますが、

私の場合、

イメージや情報、肌感覚、エネルギーの動きを感じるので、

そちらも、伝えていいかを確認してお伝えしています^^

 

ペンデュラムの動きで、

相手のガイドさんの意志確認をしているのですが、

同じ「YES」でも、ふり幅が違って

「う~~ん、まぁいいけど・・・」

と、小さく動いたり、

「絶対それ!!」

と、大きく動いたりと

ガイドさんのエネルギーの大きさも分かって

とても面白いです♪^^

 

現在提供しているリーディングは、

それぞれに得意な専門分野を持っていて、

必要な時に助けに入ってくれる

あなた専属の「ヘルパーガイド」さんから

日常生活に関するアドバイスをいただくものになっています

^^

 

ただ、ご感想にも書かれていますように、

ガイドさんのメッセージを聞いて、最終的にどうされるかは、

”あなたの自由”です!←ここ大切にしています♪

 

ご興味がありましたらぜひ、ご活用ください♪

 

☆パーソナルリーディングの詳細・お申込みはコチラ!☆

 

 

★メニュー★
≪参加者募集中のイベント≫ 
●準備中

≪サービスメニュー≫ 
あなたの人生が花開く!~ブロッサミーライフセッション  
ガイドたちからのメッセージをお届け!~パーソナルリーディング 
人生マップセッション   
あなただけのバイオリズム作成
遠隔エネルギー調整
あなたの想いが伝わるホームページ制作サポート  

 《無料メルマガ》 
【Blossomy*Life 通信】
 :セミナーやイベント情報など、メールにて一足早くお知らせいたします。

 《無料診断》 
2019年 あなたのバイオリズムをチェック!

《無料メール講座》 
本当の夢を見つけて幸せになるメール講座
私の“イキイキのタネ”発見!メール講座 

《コラム提供》 
感度高め女子のライフスタイルメディア*ウラスピNavi* 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村