本当に自分が望んでいることは何かに気づき、
その望みを叶えて心から幸せや豊かさを感じる人生にするお手伝いをしています
Blossomy*Life Labo の 涼木(すずき)ゆかこです。


先日、
『人生マップ鑑定』と『人生マップセッション』との違いについて
ご質問をいただいたので
みなさんにもご紹介したいと思います。

{38949E84-10B0-49DD-BC97-72B5120607E8}

 

『人生マップ鑑定』は、
主に「メール鑑定」になります。

後は、毎月開催している
対面で行なっています。 

鑑定とセッションの違いですが、
「鑑定」は、
あなたの人生マップの内容を説明するのみです。 

「セッション」は、
人生マップの内容を説明するとともに、
今のあなたに必要なメッセージをお伝えしたり、
今、あなたが気になっていることについて
詳しく読み解いていくような感じになります。 

私は、もともと、
カウンセリングやコーチングをしています。 

人生マップからのヒントも混ぜながら
あなたがより幸せになるための要素を
引き出していくのが「セッション」です^_^ 

人生マップに書かれている通りに
今、私たちが持っている宝物を生かして生きられているか?
というとなかなかそう出来ていない場合が多いような気がしています。

また、各年代ごとのテーマや、
それに取り組むためのヒントなども出てきます。 

それらをお伝えするだけか、
今のあなたが、より幸せに豊かになるために
具体的なアクションレベルまで落とし込んでいくか、
の違いがあります。 

『人生マップ』は一度作ると一生変わりませんが、
その時々で、ヒントをくれるサインが変わるのです。 

ですので、ステージや流れが変わった時に
人生マップを持ってきていただくと
違うヒントが貰えるんです^_^ 

どんな時に魂が喜ぶのか、
どんな資質を持って生まれてきたのか、
どう生かせば道が開けるのか、
「今」の課題は何で、どんなステージにいて
それをクリアするヒントが何なのか。 

それを知っているのと
知らずに手探りで歩いているのとでは
かなり異なる毎日になると感じています。 

1人でも多くの方に『人生マップ』を知っていただき、
生まれてきた目的を満たして
充実した豊かで幸せな毎日にしていただきたいと
心から思っています^_^