本当に自分が望んでいることは何かに気づき、

その望みを叶えて心から幸せや豊かさを感じる人生にする

お手伝いをしています

Blossomy*Life Labo の 涼木(すずき)ゆかこです。

 

 

9月から毎月定期開催をしている

『金曜マルシェ@ラブランド川崎』

 

大好評いただきまして、

第3回、第4回の開催も決定いたしました!!

(ありがとうございます!!)

 

 

『第3回 金曜マルシェ@ラブランド川崎』

今月の最終金曜日、24日の13時~19時です!

 

先月のマルシェで、『人生マップセッション』を受けてくださった方から

ご感想がとどきました!

ご了承いただきましたので、ご紹介させていただいます♪^^

 

楽しく、深いセッションでした✨✨✨

自分がどうしたいか、どうありたいか、意図する事が大切だと、最近はずっと忘れていたような感じがします。でもとても大切だと改めて思いました。


帰りの電車は帰宅ラッシュで混み混みでしたが、乗り込んだ時に、近くのおばちゃま方の会話が飛び込んできました。

『今日は良い一日だったわね〜、ここ掘れワンワン…』と。

うん、うん、わたしもそうでした〜って心の中で思いました。でも、ここ掘れワンワンはよく分かりませんでした(笑)


あと、バスに乗ってて、パチンコ店の電光掲示版が『Let’s enjoy!』と!
シンプルで力強いサインでした🤗

帰りに素敵なノートも買ったので、宇宙からのサインを書き留めていきます!

今日の録音を聴くのが楽しみです。ありがとうございました🌸🌸🌸
 

 

昨日はありがとうございました💕
 
予約していなかったので、思いがけずみてもらえるなんて!嬉しかったです😁🎵
 
アロマに出会った時と同じような何なのか分からないですが、心地よい?胸の中がスーっとするような感覚がありました✴😌

今までやりたいことを見つけたことがないので、Sさんや涼木さんとの出会いからヒントをもらってみつけられるといいんですけどね🎵
 
今の時点ではこの感覚はなんなんだろう?って思うばかりでハッキリした何かは分かりません。
でも来年転職する予定があり、まだ次の職は決まっていませんが、涼木さんのマップに頷ける部分があり、ヒントになりそうな気がしてきました🎵
 
自分らしく!で、とても楽になる未来があるような気がしてきました🎵
 
こういう気持ち、涼木さんのお陰です✴ありがとうございます💕

 

基本、『人生マップセッション』は、事前予約をオススメしています^^

といいますのも、事前に『人生マップ』シートをお渡しする準備ができるからです♪

 

一応、その場でマップを作成する準備はしていますが、

その場合は、後日、メールにて

マップを送らせていただく形になります^^

 

先月のマルシェでは、第1回目のマルシェで

『人生マップセッション』を受けてくださった方がお顔を見せてくださり、

たったの1ヶ月でとっても雰囲気が変わられていたのが

とても印象的でした♡^^

 

本来お持ちだった柔らかさが出てきたんだな~♪と

とても嬉しくなりました♪

 

今月はどなたにお会いできるのか

今からとっても楽しみです!!

 

今回のマルシェも、前回ご一緒した

◎クリスタルリーディングをされる 内田千鶴さん

◎サイキック・カウンセラー 籠(かごめ)さん 

◎カウンセリング歴10年を越えるプロカウンセラー 円山美里さん

◎数々のギャリーや博覧会で個展を開いているアーティスト 栗村江利さん 

がご出展されます♪^^

 

19時までやっていますので、

お仕事帰りにもぜひお寄りください♪

 

『第3回 金曜マルシェ@ラブランド川崎』の詳細・お申込はコチラ!

 

【参加者募集中】