本当に自分が望んでいることは何かに気づき、

その望みを叶えて心から幸せや豊かさを感じる人生にする

お手伝いをしています

Blossomy*Life Labo の 涼木(すずき)ゆかこです。

 

またまた台風の週末ですね^^;
せっかくのハロウィンのお祭りなのに残念(涙)
 
毎年、我が家は
川崎駅にあるチネチッタのハロウィンイベントに
遊びに行っているのですが、
今回は、雨がすごくて断念。
 
来年はまた遊びに行きたいです♡
 
さて、金曜日は、
を開催いたしました!!
 
 
今回は、13時~19時と、長時間の開催でしたので
お仕事帰りの方もたくさんお寄りいただいていました^^
 
毎回、お店の中の石たちが変わっているのですが
今回もみんなとってもキラキラしていてキレイでしたよ~♪
 
(ちょっとご機嫌斜めの大きなローズクォーツ-笑)
 

前回セッションを受けてくださった方が遊びに来てくださったのですが、

最初、誰だかわからないぐらい雰囲気が変わっていました!

 

見た目がではなく、雰囲気が。

 

前回はとても硬くて尖っていた感じでしたが

今回はフンワリしていていい感じに^_^

 

段々、本来の自分であることにオッケーが出せて来たんだなーと

嬉しくなりました♪

 

その上で、今、彼女がやりたいと思っていることへのアドバイスを

お届けしてみました♪

今後が益々楽しみです♪(*´︶`*)

 

そして、今回いらした3人の方も、

ちょうど、流れの変化のタイミングでいらしていましたよ!

ちゃんと、無意識で流れをキャッチされているのですね♪^^

 

「そろそろ、現状を何とかしたい・・・!」

 

という思いが出てきたときは、

流れの変化をキャッチしている証拠かもしれませんよ♪

 

また、

「何となくピンときて・・・」

という方は、

目に見えてはいないけれど、

ずっとあなたを応援してくれている仲間たちが

「そこに行くといいよ!!」

と、教えてくれているサインの場合が多いです^^

 

ですので、ぜひ

「なんでか分からないけど、気になった」

という人や場所には、実際に行ってみることをオススメします♪

 

セッションを受けてくれた方々から

さっそく変化のご感想をいただきました^^

 

こちらは、また改めてご紹介させていただきます♪

 

そして!!

今回も大好評でした

『金曜マルシェ@ラブランド川崎』!

第3回、第4回の開催も決定いたしました!!

 

第3回は、11月24日(金)

第4回は、12月22日(金)

です!

 

ぜひぜひ、スケジュール帳にチェックしておいてくださいね!!

 

(岩塩ランプもいい感じ♪)

 

【参加者募集中】