本当に自分が望んでいることは何かに気づき、その望みを叶えて
心から幸せや豊かさを感じる人生にするお手伝いをしています
Blossomy*Life Labo の 涼木(すずき)ゆかこです。

 

 

ウラスピナビさんでの『公開!人生マップメール相談』

第12弾、13弾が掲載されました^^

これまでの私のコラムはコチラです♡

 

今日は、第12弾のメール相談をご案内します♪

 

今回のご相談者M様のご相談内容は

『今、ちょっといろいろあって、しんどいので、私のこれからの進む方向性がどうなるのか

というものでした^^

 

実は、人生マップで出てくる特性や強みなどは

必ずしも今、その通りに花開いているとは限りません。

 

そのことで、人生マップで出てきた「使命」が

とても大それたことのように感じてしまうこともあるかもしれません。

 

でも、きっと、心の奥の方では

「やっぱり・・・」という思いも同時に湧いてくるのではないかなと思います。

 

人生マップからヒントをもらいながらセッションを行う

『人生マップセッション』では、

さらに深く具体的なヒントを一緒に見つけていくことができます^^

 

 

 

M様のメール相談内容と人生マップからのメッセージはコチラ!!↓

 

『私の「これからの進む方向性」はどうなっているの?』