本当に自分が望んでいることは何かに気づき、その望みを叶えて

心から幸せや豊かさを感じる人生にするお手伝いをしています

Blossomy*Life Labo の 涼木(すずき)ゆかこです。

 

今週は、エネルギーセッションのモニターセッション4件と

人生マップ体験ランチ会」6名様出張とで

久々に毎日頑張った1週間でした^^;

 

しばらくかな~~りのんびりしていたのと

お月様の影響でPCを触る余力が残っておりませんでした~^^;^^;

 

ご感想などもいただいていますので、

徐々にアップしていきたいと思います♡^^

 

ということで、今回は、

毎週木曜日に掲載していただいています

ウラスピNaviさんのコラムをご紹介です♪^^

 

あなたの夢を実現するのに、一番大切なものは何だと思いますか?


「妄想力」もオススメですが、

一番大切なものは【行動力】です。


でも、なかなか最初の一歩が踏み出せない……

という方も多いですよね?

 

あなたが

「こういうことしたいな~……」

「こんなことできたらな~……」

と考えた途端、

 

「そんな事あなたにできると本当に思ってるの?!」

「そんな事より優先しないといけないことがあるでしょ?!」

 

など、出鼻をくじくようなセリフをつぶやき、

せっかく湧いてきたあなたの夢ややる気、

最初の一歩を踏み出す勇気などを奪ってしまう声を聞いたことがある人は

少なくないと思います。

 

もちろん、私もしょっちゅうこうした声を聞いています^^;

 

ということで、

今回は、この「出鼻をくじく声」の傾向と対策について

ご紹介しています♪^^

 

ぜひご覧くださいv

 

『最初の一歩が踏み出せない……! そんなあなたの出鼻をくじく「声」の正体』