こんにちはキラキラ


今日は海月希が担当ですウインクラブラブ


昨日の夜から雨が降ってて


気温が下がるから嫌ですよねショボーンタラー


まだまだモコモコカーディガンが手放せなくて困るショボーンタラー


雨の日、みんなは何をして過ごすのかな??


私は…


本を読んだり


あつ森やあんスタ、アイナナのゲームをやったり


歌ってみたアプリ、nanaで歌を投稿したり


猫とお昼寝したりが多いかな照れラブラブ


そういえば!


この前、ファミマで美味しいものを飲んだから


宣伝爆笑キラキラ



GODIVA監修

ホワイトチョコレート
ストロベリーフラッペ

程よいチョコレートの甘さと
苺の甘酸っぱさ
ミルクの甘みがとてもちょうど良くて

買いだめしたくなっちゃった笑

暑い日に飲むのが1番美味しいかも!!


しかも、カップも凄く可愛いよねラブラブラブ

また近々買ってこよう照れラブラブ

って思った海月希でした笑



そして、歌ってみたnanaアプリで

私が歌った曲も宣伝させてくださいウインクキラキラ


ハートのバルーン夏の終わり、恋の始まり


ハートのバルーンいーあるふぁんくらぶ


ハートのバルーン朝を呑む


素敵な伴奏をお借りして

楽しく歌わせていただきましたルンルン


是非聴いてくださいキラキラ