こんにちは、くりはらですコスモス

ゴールデンウィーク、楽しくお過ごしでしょうか。


私は相変わらず忙しくしていますが、

ようやくブログを書く時間がとれて、ホッとしています。



物事って、重なるときは重なるもの。

個人的に4月は、

良くも悪くも、一生忘れないだろうな、なんてことが起きたりして。

そのときはさすがにぐったりでした。



ただ、ここぞとばかり、

自分自身に集中的にコンサルメモをして、

正面から立ち向かった結果、

頭脳とエネルギーが、かなり変化したようですOK



先日、久しぶりにお会いした方々とお話ししていたところ、

その場にいた皆様から、


「くりはらさん、なんか、

以前の3倍くらい、すごくなっていませんか!?えっ


と。


きっと、立ち向かった甲斐があった、ってことなんでしょう。

これからも、人として成長しつづけていきたいな、と思います宝石赤



image



お仕事やプライベートで、

いろいろな素晴らしいお誘いをいただいていますキラキラ


スケジュールが合わなくて残念なこともあるのですが、

たくさんのお気持ちやご縁、とても嬉しくて。


あたたかい皆様に恵まれていることに、心から感謝ですドキドキ

これからも一緒に、ステキなことをしていきましょう合格



image



最近よくミーティング場所になっていたのが、

表参道のbills(ビルズ)。


ここの朝食が好きなんです、っていう方が続きまして。

春から初夏は、このテラス席が気持ちいいのコーヒー


GWは早朝でも並んでいるかもしれないですが、

普段はほとんど並ばずに入れるし、

そのあと都内を移動するのにも、便利で助かります車



image


ここのコーヒー、好きドキドキ

これと、リコッタパンケーキの組み合わせがお決まりですナイフとフォーク


さて、早朝から、あま~いふわっふわのパンケーキが続くと、どうなるでしょう??

・・・はい、おかげで太り気味です。。叫び



なので、ミーティング@おいしいパンケーキのお店

は、ただいま自粛中です (アホだわダウン


オーダーしなければいいのですが、

目の前でおいしそうに食べられると、ねあせる

誘惑には勝てません。


image



ちなみに、個人的には、シドニーのビルズのほうが好きです船


とくに、ハーバーブリッジのあたりを

のんびり散歩したあとの、甘いもの補給。

すさまじい紫外線でしたが(笑)、幸せ気分でしたドキドキ


というわけで、体がちゃんと軽くなったら(なるのかなドクロ)、

またシドニーのお店で楽しみたいと思います。

ああ、ほんとに体重落とさなきゃぶーぶー



image



5月になって、夏みたいに気温が高くなっているところが多いですね。

オーストラリアほどではないと思いますが、

紫外線も、かなりすごそうです。

夏に向けて体をケアしながら、気持ちよく過ごしましょうね虹






ペタしてね