こんにちは、くりはらですコスモス


忙しすぎて久しぶりのブログになりましたDASH!


超マイペース更新なのに、楽しみにしてくださる皆様に感謝ですドキドキ



image




立春の昨日は、この冬一番の寒波雪の結晶が見計らったように到来して、気温が急降下しましたが、

体調など崩していないでしょうか?


私はちょうど六本木あたりを歩いていたら雪雪に変わり、

指の感覚が無くなってきて、あやうくスマホを落とすところでした汗




とはいえ、都心の気温は、氷点下にならなかったはず(たぶん)。



これって、ニューヨークとかの大寒波アメリカから見ると、

"今日は、あったかいねー"っていうレベルの気温なのでは?と思ったら、

なんとなく寒さが半減しました人(パープル)(単純笑



ただ、週末にかけてもっと寒くなるようなので、

体調とスマホの落下には注意ですねえへへ…



image




ちなみに、先日の移動中に見かけた梅


何気なくキレイだなーと思っていたところ、

えっ!という変化があったので、思わず立ち止まって見つめてしまいました目


こんな変化に出会ったのは初めてで、びっくりです。

じっくり検証したいところ。



他にもいろいろとあるのですが、毎日あまりにバタバタしているので、

また隙を見つけて書こうと思いますメモ



それでは、今日も暖かくして、素敵な1日をお過ごしくださいね虹








ペタしてね