こんにちは、くりはらですコスモス


ブログやfacebookをみて、体調のことをご心配いただきました方、
どうもありがとうございます[みんな:01]

おかげさまで、復活しましたべーっだ!ドキドキ


お待たせしていたメッセージ、昨日のうちにお返事させていただき[みんな:02]
今日もコンサル&遠隔のアドバイス文書の作成です[みんな:03]


今回の体調は、人生における初体験でしたが、
原因が分かったので(ちょっとびっくりというか、興味深い感じ目)、
良い経験になりましたひらめき電球

とはいえ、せっかく回復したところ、
油断しないよう、様子を見ながら進めたいと思います満月


photo:01




すっかり、本格的な冬ですね雪の結晶

私は毎日、厚手のコートと、マフラー、手袋が活躍中ですリボン


寒いなか、お互いに、体調に気をつけてまいりましょうね雪

それでは、皆様もあったかくして、
よい週末をお過ごしくださいませニコニコ



iPhoneからの投稿