こんにちは、くりはらですコスモス

今日も朝からバタバタしながら、
遅めのランチをとりつつ、打ち合わせしていましたDASH!


photo:06




白金台の大衆食堂的なお店ひらめき電球

軽い打ち合わせや、
夜中にとりあえず座りたい!ってときに、
よく駆け込ませてもらってますニコニコ


ひろ~いフロアのおかげでほとんど並ばないし、
テラス席はワンちゃんもOKしっぽフリフリ

今の時期、とくに気持ちよいです晴れ

photo:07



weeklyメニューをセットでオーダー。

コスパはよいのですが、
お料理の味と接客は、正直、それなりです[みんな:01]


ここは雰囲気優先で、会話に集中したいときにぴったりひらめき電球


このあいだも仕事のあと、
夜の12時過ぎまで、友人とひたすらしゃべっておりました[みんな:02]

(あま~いケーキをおともに‥叫び


photo:10




おかげさまで、今日もささっと打ち合わせが完了ビックリマーク


それでは、ふたたび気合いを入れて、
夜までお仕事とまいりますDASH!


皆様も、良い金曜日をお過ごしくださいねニコニコ






iPhoneからの投稿