3連休、気持ちのいいお天気です晴れ

東京は、先日なんと真夏日@10月を記録目したと思ったら、

今朝は ぐっと冷えて、羽布団が手放せませんでしたwing



そして、都内をバタバタと移動してコンサルをさせていただきながら、

大切な人たちとも会っていますキラキラ



この日は、仕事のプロジェクトでほぼ海外にいる先輩と。

半年くらい前から予定を合わせて、やーっとタイミングが合いましたアップ



ちなみに、「類友」(るいとも)なのか・・・


私の友人には、仕事柄、飛びまわっているタイプが多くて、

たとえ数百メートル先のお家に住んでいても、普通にしてたら、お互い一生会えない感じです得意げ


一緒に過ごせる奇跡に感謝だなぁクラッカー



くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-image


恵比寿のリストランテで、近況報告をニコニコ

駅から少し離れた、静かなところですナイフとフォーク



くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-image


話すのに夢中で全然写真がありませんが、お店イチオシの、

生ウニのトマトクリームパスタうに、濃厚でおいしかったですよ音譜


あと、ここはスタッフにイケメンが多くて、目の保養になりますにひひドキドキ



くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-image




深い話をしながら、この時代に思いを巡らせました地球

「信念」を第一にして生きている人の空気は、とても心地がいいです。


いろんな人が、利害優先のメンドクサイ人種に化けていくなか、

「もしそんな人間になったら、縁を切りますよ~ニコニコ

な~んてことを、目だけ笑っていない本気の笑顔で、お互いに言い合える仲は貴重です笑



そしてやっぱり、何気なく雑談していても、

いつのまにか、「相談される側」になっていることが多い私・・・えへへ…


昔から、年上からも年下からも、よく相談されていたので、

ある意味、「役目」なのかもと最近思います流れ星



大切な人たちが、私の言葉でますます元気になったり、

心のしこりが消えて、やる気があふれてきたりするのは、とても幸せなこと満月

この力に感謝、かなキラキラ



さて、これからまたお仕事したあと、夜は友人宅でゴハンですアップ


先輩から2005年のイタリア産ワインワインラブラブをいただきまして、友人とあける予定にひひ

お酒に強くないので手伝ってもらいます笑

おいしいツマミも用意せねば~。



それでは、皆様も大切な人と、ステキな時間をお過ごしくださいねグッド!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ベル大好評の

【強み発掘&使い方コンサル】 アップ

おかげさまで多数のお申込みをいただいており、まもなく締切ります[みんな:01]


11月日程の先行案内をご希望の方は、

URL2コチラ からお早めにご連絡くださいね手紙



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








ペタしてね