おはようございます宝石ブルー


10月最初の日、衣替えにぴったりな気温ですね。


早朝からブランケットをひっぱり出し、PCに向かってお仕事しながら、

しっとりとした空気を楽しんでいました霧



くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-image


先日、四国にまいる用事があったとき、こんな美しい景色に出会えましたキラキラ


今朝のひんやりした空気感と、ここの雰囲気がとても似てて、思い出しちゃったニコニコ



くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-image


驚いたのが、川の色キラキラ


iPhoneのカメラでは、色の半分も伝わらなくて残念なのですが、

まさに深いエメラルドグリーンでしたエメラルド


石鎚山系の川で、四万十川とならぶとも称される、美しい渓谷が特徴だそう川原

ハワイの海みたいな色に、目を疑いました。



くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-image


小学生くらいの男の子が、河原から渓流釣りをしていたりおさかな

その様子も含めて、まさに「手つかずの造形美」という感じでした流れ星


紅葉の頃は、川の色との対比が素晴らしいみたいもみじ

そうだろうなあ。

いつか見てみたいなと思いながら、再びお仕事とまいります音譜



あ~、やっぱり、自然の癒しの力ってすごいなあアップ

人工物の美しさとは、また違った力をもらえますキラキラ


日本にも、まだまだ素晴らしい場所がたくさんあること、改めて感じていますニコニコ

自然のなかをゆっくり歩くのが気持ちいい季節、満喫したいなドキドキ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ベル大人気の

【強み発掘&使い方コンサル】 アップ

おかげさまで10月日程まで満席御礼をいただいております[みんな:01]


11月日程の先行案内をご希望の方は、

URL2コチラ からお早めにご連絡くださいね手紙


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








ペタしてね