最近ちょこちょこ、横浜にご縁があります波

晴れてると、もっとキレイキラキラ
いつも良い街だなあと思います音譜

photo:03



微妙に時間ができたので、HARBSでお決まりの甘いものをドキドキ

(ちょっと体重が増えてまして、ヤバいなあと思いつつ‥[みんな:01][みんな:02]

photo:05



フルーツがいっぱいラブラブ

ちなみに、スタバをはじめ、今のコーヒーって、
深煎りやエスプレッソが主流でおいしいなあと思うのですがニコニコ
HARBSだと“ライト”っていう一番薄いコーヒーの味がおもしろくて好きですアップ

photo:04



それでは、また都内でお仕事とまいりますDASH!

ちょっと外に出るだけでも、全身が濡れるくらい風の強いときがあるので、
お出かけの方はお気をつけくださいませひらめき電球



iPhoneからの投稿