多忙のためブログが止まっておりましたショック!
楽しみに訪ねてくださっていた皆様、すみませんあせる

マサミチさんとの対談、
お子様の強み発掘遠足、
大人の方の強み発掘&使い方コンサル、
遠隔の強み発掘、
5月コンサルの日程調整、
カラダのメンテナンス‥

と、ここ最近は特にバタバタでございました台風



まずは、マサミチさんとの対談ビックリマーク
前置き無しで、いきなり本題から始まりました~目

photo:23



MC的な立場のくりはら、ハイスピードのマサミチさんにあせりました[みんな:01]

が、対話が面白すぎて、終わってみれば3時間超、
個別のアドバイスも交えつつ、全員でがっつり語り合っていましたべーっだ!

photo:15



ちぐりすさんが入れてくださった、サクラ茶をお供にラブラブ

マサミチさん、本当に引き出しが多すぎる方ですキラキラ
これも、お持ちの“使命”、なのかしら。。宝石紫
思いがけず、皆様のエレメント診断もしていただき、濃い対談となりましたベル

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございましたビックリマーク
マサミチさん、ちぐりすさん、素晴らしい機会に感謝ですニコニコ



そしてそして、こちらも前々から楽しみにしていた、
お子様の強み発掘遠足音譜

サクラ満開のなか、開催させていただきました[みんな:02]

photo:06



広い館内を解説して回ったり、自由に探検してもらったりと、

[みんな:03]“お子様に、できる限り楽しんでいただく”
[みんな:04]“強みや特性をしっかり発掘する”

を両立させるべく、頭と体をフル回転させながら、
プログラムを組み立ててゆきましたグッド!


お子様がたのお写真掲載は控えさせていただきますが、
お母様がたへのフィードバックの様子は、取り急ぎfacebookにてひらめき電球

早速、ありがたいご感想もいただきましたので、
改めてブログでご紹介致しますねべーっだ!

当初は、お子様がたをグループに分けさせていただき、強み発掘をおこなう予定だったのですか、
開始直後、「おひとりずつ拝見するほうが良さそうビックリマーク」っと感じ、
急遽、マンツーマンでの発掘に切り替えましたDASH!

初対面にも関わらず、真剣に受け答えをしてくださったお子様がた、
予定変更に快く対応くださったちぐりすさんに、
感謝の気持ちでいっぱいですコスモス

photo:20



帰り際、くりはらが個別にセレクトしたポストカードを、プレゼントさせていただきましたラブレター

お子様の持つ“原石”宝石赤に、感動しっぱなしの1日アップ

“強み”を切り口に、微力ながらサポートさせていただけることを、
とても幸せに思いました‥コスモス

photo:19



その後、大人のお客様のコンサルや、遠隔の強み発掘もさせていただきましてメモ
5月のコンサル日程も最終調整DASH!

ちなみに、多忙なカラダをサポートしてくれているのは、
オーガニックのベジフードたちキラキラ

常に高いレベルの仕事をするため、食事には気を遣いますグッド!

バタバタの合間をぬって、お気に入りのベジレストランを、複数ヘビロテしていましたナイフとフォーク

photo:21


photo:12


photo:22



嬉しかったのは、以前ご紹介させていただいた銀座のサロンで、
麻世さんのロミロミのお世話になれたことラブラブ

絶妙な手技とタイミングで、カラダを回復してくださって、ありがたい限りです[みんな:05]

photo:17



銀座の夜桜と、完成間近の美しい歌舞伎座にも癒されました夜の街

photo:09


photo:18



こんなふうに、たくさんの皆様のお陰さまで、
日々活動させていただけています。

感謝、の一言に尽きますドキドキ

いつもブログを読んでくださったり、ペタしてくださったりする皆様も、
本当にありがとうございます[みんな:06][みんな:07]

多忙のため、記事が追いつかないこともあるかもですがあせる
またお気軽に遊びにきてくださいねべーっだ!

それでは、今週も元気にお過ごしくださいませニコニコ



iPhoneからの投稿