埼玉の出張コンサル、無事に終了致しましたビックリマーク

皆様、お雛祭りおひなさまの楽しい日をご一緒させていただき、
ありがとうございましたニコニコ

photo:12



こちらの 愛かえでさんおとめ座の、一軒家サロン、
ステキな窓辺でコンサルさせていただきました霧

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



今日は、「強み」に、
面白いネーミングをさせていただいた(出てきた)方が多かったですひらめき電球

皆様、「強み」を、じっくり生かしていってくださいねべーっだ!

photo:06



「エリザベス女王の強み」を持つ、私くりはらに、
かえでさんが、なんとエリザベス女王のトレイでお茶を出してくださいましたドキドキ

サロンのお隣、イギリス雑貨のお店から、とのこと。
お店もかわゆかったなぁラブラブ!

photo:08



アメリカ~ンな雰囲気の、「ジョンソンタウン」にてひらめき電球

元・米軍タウンだった場所みたい。
雰囲気がよくて、アメリカにいた頃を思い出して癒されました虹

photo:11



皆様、かえでさん、ありがとうございましたアップ

またお会いできる日と、サロンにまいれる日を、楽しみにしていますニコニコ



iPhoneからの投稿