また嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介致しますニコニコ


今回は、ある会社の中枢部に携わっておられる方です宝石紫

「ご自身を生かす」のに加えて、
「会社をさらに発展させてゆくには?」
という観点でのコンサルをご希望でした。

コンサルの数日後、嬉しそうにご報告くださったお話によると、
コンサル時のアイデアをもとに、すぐに社長様にご提案されたところ、
良い方向に向かわれたとのことビックリマーク良かったですラブラブ



くりはらのコンサル は、「強み発掘」をベースとしていますが、

1「本来の自分を知り、よりスムーズに人生を歩みたい!」

という方はもちろん、


2「ビジネスでより発展してゆきたい!」

という、ビジネスマン・ビジネスウーマンの方も多くいらっしゃいますベル

経営者の方・会社員の方・公務員の方・これからビジネスを始めたい方など様々です)




普段、法人様向けの人事コンサルもさせていただいておりまして、

その場合は、2がメインとなります会社


一方、個人様向けにコンサルをさせていただくときは、
1 2のどちらも、メインテーマになる場合が多いです。


なぜなら、

どちらも一緒に解決するほうが、
結果的に、両方うまくいくからアップ


お一人おひとりの「強み」をベースに
ベストで具体的な方法を即座に考えて、
完全個別にアドバイスさせていただきますべーっだ!


ご自身が無理なく実行できるアイデアを
生み出してお伝えしますので、
ご感想のとおり、すぐに取りかかれますグッド!

さらに、プライベートのアドバイスはもちろん、
ビジネスに特化したアドバイスも、割と豊富にご提供できますメモ


今回の方のビジネスアドバイスは、
営業・広告活動や、新商品開発の方向性(マーケティング)がメインでした。

私の得意分野の一つ 音譜ということで、
状況を伺いながら、アイデアをどんどんご提案してまいりまして、
ご満足いただけました宝石赤




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱

婦人A.K.さま

ハート

「みさとさんは、綺麗な知的女子ですよ。」と、

コンサルを受けたお友達に言われて、ワクワクしながら、
ホテルラウンジに向かいました。

他の方の感想記事通り、
例えて伝えてくださる事が、とっても分かりやすく、
別の方に発掘していただいた強みが、
具体的に私の日常生活に、すっと入ってくるような感じがしました
「なるほど~」って何回もうなずいてしまいました。

ビジネスアドバイスも素晴らしくて、
私の仕事の状況を、少しお伝えしただけなのに、
具体的にビジュアルでイメージ出来るアドバイスや、
すぐ取り掛かる事が出来る事をお話しくださって、

ホント!!今後の自分自身が、
楽しみになりました


発掘してくださった強みを、文章にして、送ってくださる事も、
っても嬉しいです。
以前強みを発掘された時は、ずっと「へ~ホントですか~」
ってなってしまって、
上手くメモ出来なかったので、
みさとさんの分かりやすい解説は、とってもありがたいです。

これからも、強みを生かし、楽しくワクワクで、いきますね。


ビジネスコンサルも、楽しみです。 またよろしくおねがいします。
アドバイスいただいた事、やってみます。

最後に、みさとさんの声、素敵。
すごく魅力的ですね~

みさとさんの、「声」に魔法をかけてもらったような。
私のままで、すべて、大丈夫な気持ちになりましたよ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


遠方から、どうもありがとうございましたThank you!
大丈夫な気持ちになっていただけて良かったですアップ

声も褒めてくださって恐縮です。
ちょこちょこお褒めいただくので、何かあるのかもはてなマーク

喉が弱いので、お会いするたびに違う声かもですがあせる
できるだけ良い声で、皆様にご提案できるよう気をつけます。

また経過を伺えるのを楽しみにニコニコ





コスモスくりはらのご提供メニュー一覧はコチラです。

ご自宅で受けられる遠隔メニューも好評です☆


コスモスお客様のご感想一覧はコチラへ!

ブログではご紹介できない方も多いのですが、

会社員の方、公務員の方、経営幹部の方、大学関係の方など、

男性も多く受けてくださっています。




○●○●○●○●○●

法人様向けに特化した人事コンサルメニューもご用意しております。
詳細のご案内をご希望の方は、ブログトップのフォームよりお問い合わせください。

○●○●○●○●○●




ペタしてね