大晦日ですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ


私はいつも、年末年始に関係なく仕事をする人間なのですが、

今日このあとは、プライベートを満喫しようかなと思っておりますキラキラ


とはいえ、年始も早々にお仕事なので、

いろいろ考えつつ。。になりそうです合格



つい先日も、丸の内で、

加藤敦子さん と来年の打ち合わせをしたあと、

お食事をご一緒してまいりましたべーっだ!



くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-image


ライトアップされた東京駅が正面に見えるレストランナイフとフォーク

年末の締めに、思いがけず良いロケーションでした流れ星



くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-image


くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-image



くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-image


加藤さん、なんだかお顔が変わっていらっしゃいました。

ますます凛と、そして柔らかくブーケ1



っと思っていたら、逆に、

「顔が変わったね!キレイになってる~音譜

っと言われまして目

キレイな方にキレイとおっしゃっていただけると嬉しいですラブラブ



最近、他の方からも、

「顔が変わってきたね!」っと言われることがあります。


たしかに、この1か月で2kgほど太った叫びのですが

(年末はスイーツがおいしくてあせる)、

「そういう“変わった”じゃないですよ!」っとのことえへへ…


良い変化のようで、ありがたいですニコニコ


あ、体重は来月末には戻っている予定です。(と公言して追い込んでみる)




人の生き様って、顔つきにも影響を及ぼしますね。


「40歳を過ぎたら、自分の顔に責任を持つべし」目

というような話を、どちらかで耳にしたことがあるのですが

(数字はちょっと違ったかな?)、一理あるかもと思います。


日々の出来事とともに、いろいろな表情を経験し、

それらがやがて「人間の深み」として、顔に表われるのかもしれませんコスモス



くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-image


懲りずに甘い物もいただきました(笑)

おいしかったドキドキ


くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-image

今、ご家族とゆっくり過ごされていらっしゃる方、

これから帰省される方、

海外に脱出されている方、

年末年始もお仕事の方、

いろいろといらっしゃると思いますべーっだ!


すべての皆さまにとって、良い新年でありますようにラブラブ




ペタしてね