何が楽しみかというと、明日のセッションラブラブ

茨城のコパンさんで、出張コンサルをさせていただきます。


今からすごーくわくわくしてますドキドキどんなお話になるかな。

お会いできる皆様、岡崎さん、よろしくお願い致します~ニコニコ



くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-image

今日の一息。すっきりしたコナコーヒーのゼリーだよハート



一つ懸念なのが、朝の電車・・・電車


最初のコンサルは、私史上もっとも早い、

8時40分スタートビックリマークです。


(そこから夕方まで、最短20分間隔の強行スケジュール。。。

早朝からお邪魔させていただき、恐れ入ります。

そしてこのスケジュールを押さえてゆかれた岡崎さん、凄腕ですあせる



というわけで、はじめてのスーパー日立651系に乗るべく、

上野駅に6時台に着いておかねば。



う~~ん、ちゃんと辿りつけるかしらあせる


電車という乗り物、苦手すぎまして。。

余裕たっぷりでホームまでたどり着いているのに、

違う車両に乗ってしまうことも多々ドクロakn


しかも、ワカさんに教えて戴いた情報によると、

上野駅は上下左右に広くて、迷いやすいそうなので、余計にドキドキです・・・ショック

どなたか電車用ナビを開発してください~



なんだかんだ言って、“仕事”に遅れることはないのと、

楽しみすぎて興奮してるから目、きっと大丈夫なはず・・・!


っというわけで、今日の仕事を早く片づけて、

余裕を持って早起きすることにします。。。がんばるぞDASH!




ペタしてね