今月後半にお会いした、東京大阪広島の皆様からいただいたご感想のうち、

許可をいただいたものをご紹介しますニコニコ

皆様、ありがとうございますThank you!ビックリマーク



「生きることが楽しいと思えた」という深いご感想満月

「強みっておもしろい!」っというノリノリなご感想クラッカー

様々なご感想がたくさんです。


ぜひご覧くださいませ~。





ちなみに、私が主にご提供しているのは、

“強み発掘&使い方”コンサルティング】 なのですが、


 「肩がすごく軽くなった!」

 「後押しをもらって行動に移せた!」と、


まるでヒーリングを受けたあとのようなご感想を、

たくさんいただいてきました目


(お顔がすっきり明るくなったり、その場で涙を流されたりされる方も多いです。

あ、お体に触れることはないのでご安心くださいね~




コンサル中におこなうのは、

“強みとその効果的な使い方アップ

できるだけ即・役立つ形でお伝えする宝石ブルー


というのがメインですが、お話しをさせていただきながら、


その場で“心理的ブロックレゴを外す宝石紫

こともあるからかもしれません。


(*“心理的ブロック”とは、“ご自身の行動や、

強みの発動を妨げる可能性のあるものの一つ”です)




7月に強み発掘を始めて以来、上記のようなお声をたくさんいただくので、

気になって検証してきたところ、

くりはらが生み出す「言葉」そのものにそんな力があるらしい宝石赤

というのが分かってきました。



言葉や文章については、幼い頃から褒めていただくことが多く、

またコンサル中は、ブロックをはずすためのスキルを用いる場合もあり、

気づきにくかったのですが・・・


いやはや、強みでしたうっかり


(業務用メールなのに感動されたり、広告の原稿やキャッチコピーが異常に好評だったり、

ブログの文章でなぜか涙していただいたりしたことも。。

どうもブロックはずしだけではなさそうなので、今後も検証と研磨を続けます




原因はさておき、コンサルの前後で、

皆様のお顔が良い方にまったく違う虹というのは、本当によくあります。


もしかしたら、もうお会いできない方もいらっしゃるかもしれませんが、

輝く笑顔のまま、強みやご自身をさらに生かし、

素敵な毎日を送られますことを、陰ながら応援しておりますにこりハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




【広島日程】


URL2ご感想追記☆【広島1日目】コンサル無事終了&まるさんと広島風お好み焼き


URL2ご感想追記☆【広島2日目】コンサル全日終了!お越しくださった皆様、ありがとうございました☆



【大阪日程】


URL2ご感想追記☆【大阪1日目】萌絵さんのセミナールームで、はじめてのブレバレセミナー&コンサル☆


URL2ご感想追記☆【大阪2日目】コンサルも無事終了いたしました☆



【東京日程】

*個別コンサルのご感想は多いため別途~。


URL2【ご感想追記☆】ブレインバレー東京でのデビューセミナー☆和やかに終了しました!





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-image



旗【強み発掘&使い方 コンサルティング】

【各種セミナー】、全国で好評開催中です!


11月の茨城・福岡日程は満席御礼、

東京日程は、残り3席となりました。


事前予約でお席が埋まりやすいので、

12月以降の日程の先行案内をご希望の方も、

記事のフォームからご連絡くださいませ手紙


URL2あと3席!【開催日一覧】「強み発掘&使い方コンサル」「自分を生かすセミナー」お申込はお早めに☆



(なお、来年1月19・20日の名古屋でのコンサル枠も満席御礼をいただいております。

キャンセル待ちをご希望の方は、お気軽に同フォームよりご連絡くださいませ)



コスモスくりはらのご提供メニュー一覧はコチラです。

ご自宅で受けられる遠隔メニューも好評です☆


コスモスお客様のご感想一覧はコチラへ!

ブログではご紹介できない方が多いのですが、

会社員の方、独立されていらっしゃる方など、

男性も多く受けてくださっています。





ペタしてね