戸隠はとても心地がいいです。

photo:02



photo:05



最近、体が少し不調だったのですが、
神社を回ってたら、逆に回復してきましたニコニコ

photo:03



たたずむ加藤敦子さん。
空気感がいいですべーっだ!

photo:06




宝光社の近くの旅館でお世話になってますニコニコ

着物が飾ってあるエントランスに、
coolなジャズが流れててびっくり目

photo:09



美術系にも力をいれてる?宿らしく、
内装が和モダンでいい感じですニコニコ


photo:07



浴衣に、しっかりめの帯がついてたので、
お風呂あがり、ちょー適当に着付けてみました音譜


photo:10



浴衣で、おいしい信州料理をいただいておりますドキドキ

お蕎麦もおいしいひらめき電球

生の牛肉もいただきましたよべーっだ!
明日、大丈夫かな。。?


iPhoneからの投稿