夜ヨガしてきました。

最近、体力つける方法を探していて、
気が向いたものにトライしてみていますニコニコ


今回参加したのは、cocoさんとルミエさんのワークショップ。

普段はお二人ともアメリカに住んでらして、
今ちょうど帰国されてますべーっだ!


リードが心地がよかったせいか、
以前、ジムのヨガクラスに参加したときより
充実したワークができた気がしますグッド!

人との相性って大事だな、と改めて思いました。


photo:01




表参道の、すごく落ち着く素敵なスペースニコニコ

photo:02




じんわり汗をかきました。
運動不足の体には、気持ちよくも十分な負荷。

限界なので寝落ちします。。


iPhoneからの投稿