☆【強み発掘&使い方コンサル】ご感想追記!



ヒマワリふみか☆運気アップロミロミヒーラーさま

リンク→brくりはら みさと☆エリザベスさんの「強み発掘&使い方コンサルティング」




(一部抜粋)

・・・


今回は、具体的な方法を掘り下げる方向性で話をしていただきました。
また、ビジネス的視点での告知方法や見せ方なども伺いました。

みさとさんは、広告営業・トータルマーケティングの実践経験もあり
その辺りはお得意なはずです。

・・・

お話していく中で、今後使っていく・意識していくこと

【リアルタイムマッチングの強みを生かしたメニュー】
【言葉にのせて伝えること】
【ちゃんと詳細を告知をする】


などを意識上にあげることができました。

具体的だから、実践しやすいのです。


・・・

(続きは記事へ!)




静岡で、ロミロミサロンを主催されているふみかさま。

そこで生かしやすい、強度の高い強みをお持ちなのは幸運でした。


それらの強みを使った、今すぐ実行できるメニューアイデアや、

無理のない集客方法についてのご提案もおこないました。


(*ビジネス上の戦略立案の箇所は、

書いてくださっているとおり、

私の経験と、そして、強みを使っておこなっています)


加えて、強みを生かす上で必要なブロック対応も・・・

一つひとつ、意識上に上げながら、何がブロックになっているのかを自覚し、

解消方法を確認していきました。


(*ブロック対応の方法は人によって異なります。

自覚しないほうが良い場合もあります)


ゆくゆくは東京でサロンを開かれそう。

遠いところを、ありがとうございましたにこり



URL2残席わずか!大人気の個別コンサル、お申し込みはコチラ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




・・・真夏なのに、さむくない?

(発音は語尾を上げて右上矢印ギャル風にグッド!


引き続きコンサルなのですが、
ラウンジのタバコの煙がすごくなってきたので、カフェに避難。。


photo:01



「赤プリオムライス」。


赤坂プリンスホテルはなくなりましたが、

人気だったメニューを残しているんだって@グランドプリンスホテル高輪。


結構おいしい。


今日は寒くて、サンダルの足先が凍え気味。
これで体温上がるかなー。


iPhoneからの投稿